スポンサーサイト


不発・・・

こんばんは♪

 

お天気は良かったのに、足が痛くてお出掛けは中止でした。

 

リハビリになるのか余計に悪化するのかわからなかったので

 

仕事に影響が出ないように今日は引きこもっていました(^^;

 

たまにはのんびりとした一日もいいものですが

 

山にも行きたかったなぁ。。。

 

 


 

明日からまた仕事

 

上手くいけば、帰りには秘密の楽しみが♪

 

今夜は少し冷えますが明日も晴れそうです。

 

 

 

『三都物語』

 

http://www.youtube.com/v/Kg-7Qo9SnsU&hl=ja&fs=1"></param><param

 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真 模型のようですね!!
電車があんなに小さくてそれに乗る私なんかもっと小さくて・・・だからその私の悩みなんか もっともっともっと小さいんだろうなぁ
って思っちゃいました^^

(((=_=)))ブルブル 本当に寒いですのぉ~
一番最初のお写真綺麗ですのぉ~ 冬の青空って素敵じゃねぇ~♪
明日のお楽しみってなんじゃろうかぁ~ ((((o゜▽゜)o))) たあもドキドキしちゃう♪

早く「冬」が終って欲しい(。-ω・)(・ω-。)ネー☆

足は大丈夫ですか?
ご無理しないで下さいね
雨だったりしたからでしょうか?
明日ξ(~_ ~;)ξドキドキξ(~_ ~;)ξ楽しみにしていますね
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzz^^

季節の変わり目になると、体もチョッとくるってしまいますよね。
私もお薬が切れたこともあり、全身カユカユ状態でした(*_*;
♪時の流れのままに~心遊ばせ~♪
毎日がそうであったらどんなに幸せでしょうね(^.^)

秘密の楽しみ・・・・ドキドキ

今日はお洗濯日和でお布団もばっちり干しました♪今夜の安眠は保障されました(っていつも爆睡ですが) 

yukiwhiteさん
小さくても悩みは悩み!
悩んで悩みまくって人は成長するのかも(^^;

ステージさん
鉄道模型は憧れでしたね!
当時は普通のプラモさえ買ってもらえず、高価な鉄道模型は
夢のまた夢でした。

たあさん
こちらは寒いといっても暖房器具が要るか要らないぐらいです。
明日の楽しみは・・・上手くいけば記事に出来るかもです♪


天然ミカンさん
本当にそう思いますよね~。
でも、これがなかなか粘るんですよね><
春~~~早く来い~~~~!

ちゃ子さん
ありがとうございます。
少し痛いだけなんですが、一日中痛いので困り者です><
大した楽しみではないのですが、それでも♪なんです(^^)

masayoshiさん
鹿児島中央駅の車両格納庫とでも言うのかなぁ。。。
市街地は山に囲まれた形です。
なので団地は山の上が多いですね。


かさぶらんかさん
多少の体調不良には慣れてしまいました(^^;
無理をしないのが一番ですね。
引退して気楽に写真を取れる日が待ち通しいです。

むくさん
今日のお天気ならお布団はふかふかですね!♪
きっといい夢が見られると思います~!

おはようございます。街の風景は、広島にも似てますね。近隣の街は広島ぐらいだけど、街の活気あるれるパワーもほしくなる時がたまにあります。
夕日は、一日に疲れを癒して、明日への活力を満たしてくれそうです。
さあ。明日も(今日ですが)頑張ろう!!

秘密の楽しみ?が 気になります^^;
3枚目の写真 夕日ですかぁ? 素敵です(????)(????)ネー?

足のほうが気にかかりますが^^;  お大事に~
素敵な写真です 夕景の桜島 
桜島に続いて 今日は浅間山も噴火したとのことです~ 
地球内部で大きな力が動いてますね~!!
今日のお楽しみは何でしょう~~(^0^) 気になります♪

ドラネコさん
自然の風景もいいけど街もそれなりにいいですね♪
地方ばかり行ってると少しのんびりし過ぎます(^^;

きたきつねさん
3枚目は朝の風景です(^^;
鹿児島は桜島の西になるので夕方は夕陽を受けた桜島を堪能出来ます♪

沙羅朋さん
今日は桜島も白い噴煙をもくもくと上げていました!
警戒レベルが3に上がって「入山規制」だとか・・・
そのうち大爆発するかも~!

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
