スポンサーサイト


家路

 

 

人には人それぞれの家路がある

 

雲行きが怪しい夕暮れの路

 

黄昏を追いかけるように急ぐ路

 

その先に笑顔のある事を信じて

 

 

 

『家路』

 

http://www.youtube.com/v/-6qrFiBQhKM&hl=ja&fs=1"></param><param

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

題名共素晴らしいカットですね・・(^0_0^)
左上の雲の諧調と右下のコントラストが絶妙で詩的な印象を深くしています・・♪
 見事だなぁ~・・参考になります・・(^_-)-☆

空の広がりを感じさせてくれる1枚ですね・・・ビルがないのがいい^^

「家路」か~・・・どちらかというと、待つ身のほうですわ。主人や子供の安否はいつも心配ですね。帰った時、暖かい食事と笑顔ができるように、毎日、元気チャージしなくっちゃね!ウォー!!

家路を急ぐ・・・ 温かい家族が待っている^^
空が広くて とても素敵な風景ですね~~♪

小さな玄関の電気を自分で付けるのが嫌な私です^^;
誰か 部屋で待っていないかなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.

才才-!!w(゜o゜*)w 綺麗な景色ですなぁ~♪
こんな帰り道誰かが待っててくれるじゃなんて・・・(*^――^)にま~ 幸せじゃろうね♪

とってもステキな家路(*^。^*)
毎日、主人も息子もこんな風景見てるのかなぁ~
温かお風呂と食事を準備して待ってる私。
たまには反対の立場にもなってみたいなぁ~( ^)o(^ )

きれいですね~♪

空好きですよw いつも帰り道、空見ながら歩いてます(←軽く怪しいですねw

その先に笑顔か・・・  頑張ります^^;
優しさのカギ  欲しいなぁ~ (≧m≦)ぷっ!

天然ミカンさん
会社から一時間ですかぁ・・・
大変だなぁ。。。

ちゃ子さん
お仕事お疲れ様です!
通勤時間も考えようによっては大切な時間ですネ♪

masayoshiさん
帰り道、この空を見たら撮らずにはいられませんでした(^^;
左側の暗い雲と右向こうのオレンジ色の空の対比に思わず・・・♪

yukiwhiteさん
田舎の道は本当に空が広いです♪

ドラネコさん
笑顔で待ってくれていたら帰りもきっと楽しいでしょう♪
毎日の小さな事ですがとても大切な事だと思います!

沙羅朋さん
帰り道を急ぎたくなるような暖かい笑顔が大事ですネ♪

きたきつねさん
独り暮らしですか?
いい人が早く見つかるといいですネ♪
今はお部屋が待ってくれているのですネ!

たあさん
こんな景色を見ながら毎日帰れたら本当に幸せでしょうね♪

かさぶらんかさん
きっと、ご主人さんも子供さんも同じ様な気持ちかもです(^^)
素敵な家路でしょうね♪


かぜのこさん
たまには空を見上げる事も大事ですネ♪
足元ばかり見てると空が見えないし
空ばかり見てると足元が危なくなります。
広い視野が大切です(^^;

★★よもぎさん
ちょっとした事で家庭は和むもの。
難しい事ではありませんね(^^)/
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
