スポンサーサイト


夕景色

暑い日が続きますね><

IMGP3869-1.jpg
IMGP3869-1.jpg


IMGP3886-1.jpg




先日のバーベキューは暑かったせいかノンアルコールビールのせいか・・




頭痛がいまだに残っています。

IMGP3904-1.jpg




その日は雲がとてもいい感じだったので夕焼けを期待して海に行きましたが



西の方は雲が多くて夕焼けは見れませんでした。残念!


IMGP3918-1.jpg



IMGP3930-1.jpg



IMGP3933-1.jpg


IMGP3969-1.jpg




諦めて帰る途中で空が真っ赤に・・・



偶然短時間だけですが雲が切れたようです。



慌てて海辺へハンドルを向けたけど時既に遅し・・・。



諦めるのが早かったようです(><)


IMGP3973-1.jpg






スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^;)
未だに残る頭痛、チョッと心配です。。。だいじょうぶですかぁ~!!
こちらの海とは比べものにならないほど綺麗な海、
いつも羨ましく拝見しています(^.^)
きれいな夕日を拝見させて頂くたびに、最西端の夕日を
撮りに行きたくなってしまいます。

皆既日食まであと2日、お天気に恵まれますよう
お祈りしてま~す( ^)o(^ )

かさぶらんかさんへ

こんばんは♪
最西端の海・・・とっても気になります。
以前最西端を目指してバイクで行きましたが
時間の都合で夕陽まで待てませんでした><
でもいつかもう一度目指してみたいです!
日食の日のお天気はどうなんでしょうね。。。
今のところ微妙な感じです(^^;

No title

こんばんわ
いい休日をすごされたのですね^^

いいなぁ~~

らぶは少し夏ばて気味です
お休みの日になると気の緩みがでるのでしょうね

ひまわりに元気頂きました
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
おやすみなさい^^

らぶたん さんへ

こんなに暑いと夏バテにもなるでしょう(^^;
熱中症には気を付けないといけませんね。
元気でこの猛暑を乗り切りましょう!♪
おやすみなさ~い☆

No title

こんにちわ
今日は 皆既日食だったのですね
お仕事おやすみだったので
テレビの生中継を見ていました^^
感動でした^^
生憎の東京は雨でしたが
九州では いかがでしたか?

らぶたんさん

こんばんは
こちらも生憎の空でしたが少しの間見る事が出来ました♪
TVでも見ましたよ!
感動しました(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
