スポンサーサイト


ポカポカ週末

なんとも暖かい一日でした~♪

 

なんでも、朝の気温は5月並みだったとか・・・

 

最高気温も20度を超えたらしい♪

 

先日の梅の木も予想通り一気に開花が進みました!

 

 


 

満開ももう直ぐですね(^^)

 


 

日曜日もポカポカだったらいいなぁ。。。^^

 

 

暖かさのあまりコイツらも

 

 

   こんな事や~


あんな事や~     


 

 

   それがこうなって・・・

 

 

    ああなって・・・・


頭は大丈夫なのでしょうか??

 

 


 

知るかぁ・・・・と言ったとか言わないとか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉球が可愛いです^^癒されますわ 1枚目 しっかりカメラ目線ですねww

うふ・ふ!・・猫社会では自然な動作なのでしょうか?!・・♪
 ノホ-ズらしい仕草が面白いですね・・(^0_0^)

本当にぽかぽか陽気でした。これでお天気が良かったら絶好のお洗濯日和だったのになぁ~w 週末は晴れるらしいですね。

猫ちゃん、くつろいでいますねぇ~^^気を許しすぎ^^

お天気だったんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
温かいと猫ちゃんもゴロンゴロン気持良さそうですね~(*^^*)ポッ
久しぶりに休日のお日さまにあえそうです^^

ゴロンゴロンして気持ちいいんでしょうね~~(^0^)黒白ネコちゃん可愛いです♪

yukiwhiteさん
肉球ってプニュプニュして触ると気持ちいいです(^^;
コイツは触っても嫌がりません♪

masayoshiさん
背中にノミがいるのかも知れませんが(^^;
暖かいせいでしょうね!

むくさん
気持ち悪いくらいの暖かさですネ♪
夜になっても暖房が要りません(^^)

まりもさん
一緒にゴロンゴロンしたくなるくらいの陽気でした♪
さすがに思いとどまりましたが・・・。

沙羅朋さん
これでも野良ですからね~・・・・。
今は野生のかけらもありませんが(^^;

同じ九州なのに、こうもお天気が違うとは・・・
こちらは小さい台風並みの大風と雨ですよ~(@_@;)
まぁ~なんてくつろいでる猫ちゃんでしょう。
こちらまで和んでしまいそうです(^.^)

かさぶらんかさん
こちらは夕べがそうでした~。 (と思ったら今降りだしました)
今は春です~~♪
この猫は野良猫五人(五匹?)衆の一人(一匹?)です(^^;

ブァハハハハハ! ハッ!! いけない、いけない、私としたことが・・・。エッヘン!
猫ちゃん最高!!あまりの暖かさに浮かれてしまったのかしら・・・もうすぐ
猫ちゃんたちの恋の季節も始まるし・・・うるさくて眠れなくなる!ぶにゃー!

ポカポカ週末が羨ましいです。今夜から明日は雨の様です。まぁ、天気だけはどうしょうも無いので、荒れた日は荒れた日の楽しみ方を考えます。

ドラネコさん
今日は暖かかったので猫ちゃん達ものびのび~してました♪
これからが恋の季節ですね~!
近所の方は大変だろうなぁ。。。。

ステージさん
そうですネ~(^^)
あるがままを受け入れるしかないですね。
お天気が良ければ山に行きたいなぁ。。。

ネコの動き 凄く可愛い(????)(????)ネー?
ネコの写真 1枚目の写真が好きかも^^;

(*'▽'*)わぁ♪ ネコちゃんリラックスしててきゃわえぇですなぁ~♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 名古屋は春のかほりはまだかしらねぇ~!?

きたきつねさん
カメラを向けたら「何やってんの?」って顔しました(^^;
その後はゴロンゴロンです♪

たあさん
暖かくなると気持ちがいいんでしょうね!
急に春になったような陽気です♪

★★よもぎさん
このところの陽気で花も元気が出てきたようですね♪
このまま春になればいいけど、寒の戻りが来るんだろうなぁ。。。
一番寒いのは2月ですからねぇ・・・・。

(o^―^o)ニコッ猫ちゃんがとても可愛い~~~♪
もうすぐ春ですね・・・みんなの心もぽかぽか暖かくなるといいですね^^

そらさん
猫ちゃんものびのーびでした(^^)
暖かい日は嬉しいですねぇ♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
