スポンサーサイト


みんな元気で・・・

久し振りに街中の仕事

 

街はやはり活気に溢れている。

 

暫く遠方の仕事で離れていたので懐かしい

 

 


 

ビルから見る青空もなかなかいいものだ

 

 


 

 


 

 


 

帰りはちょっと息抜きを^^

 


 

人も鳥も生きているんだなぁ。。

 


 

「元気で・・・

 

とりあえず元気で・・・・

 

みんな元気で・・・・」

 

気持ちのこもったセリフですネ♪

 

http://www.youtube.com/v/Fp43fjmwGkA&hl=ja&fs=1"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様
小鳥ちゃんも家路ですね~
 (?~o~?) かわいい~です

1日の最後にホッと優しい気持ちになりました^^青空が素敵です

フゥ(o´Å`)=з 優しい言葉ですね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
こちらは久しぶりの青空でした☆
ビルからの青空も綺麗ですね!!今日も一日お疲れさまです☆

ちゃ子さん
鳥達も一日が終わるとホッとするのかも~(^^;
ねぐらへ帰るときは幸せなのかなぁ。。

きたきつねさん
子犬、とても可愛いですネ♪
演技も最高です^^。

yukiwhiteさん
今日はいいお天気でした。
夕方には曇りましたが寒さが和らいで嬉しいです~♪

まりもさん
この言葉・・・凄く深い意味を持ってると思います。
自然の景色もいいですが、ビルと青空もなかなかいい取り合わせだなと思いました♪

以前はコマーシャルにも物語がありましたね。いつの頃からかコマーシャル大賞というのもなくなってしまいましたね。

お互い無いものねだりなのでしょうか、私は田舎の風景を見たいと思っていた所でした(^_^)

ステージさん
宣伝媒体が変わりつつあるのかも知れませんね。
現代は子供でもTV離れが進んでいるようです。

たまに行く街はまた新鮮な感じで目に映ります♪
ただ、人が多いので撮り辛い面もありますが・・・(^^;

懐かしいCMでしたねぇ~(^.^)
何処にいてもそこには素晴らしい風景があるものですね。
「元気で・・・とりあえず元気で・・・・みんな元気で・・・・」
素晴らしい事に気づかなくっちゃ(*^。^*)


青空を見ると心がなごみますね・・・♪
 こうした街並みとのコラボも素敵です・・(^0_0^)
 

窓から見える空っていいですよね
切り取った風に見えるので自分は好きです^^

今日もお疲れ様でした。  ホッとしてますか?^^
ふと空を見上げたり、街中をジーっと見たりしてもいいものですよね~
今日も海みてきました。 サーフィンをしてる若者が数人・・・
自分の時間を自由に楽しんでる姿がなんともいい感じでした。

こんばんは、ドラネコです。都会の街の風景、しばらく、ご無沙汰ですわ。
窓からの空と、地上の風景、素敵です。
そして、自然いっぱいの場所、最高です。 音楽はCMソングですか~。
ふむふむ、面白い。

雑踏の中の静寂って感じですね。
最後のセピアな写真、なんだかとっても懐かしい気持ちになる1枚です♪

ペコリ(o_ _)o)) おじゃまします♪
青空とってもきれいですのぉ~♪ 
そして最後の一枚・・・切なくなりましたじょ ウ・・ ウン(・_・)

かさぶらんかさん
そう!♪元気でいたらいいのだと思います!
苦しくても、悲しくても、寂しくても・・・元気でいればきっと・・・・
CMの言葉に励まされます(^^)

masayoshiさん
ビルの隙間から見える青空も力強さを感じますネ♪
これはこれでひとつの自然と言ってもいいような気がします。

零崎毀識さん
窓から見える僅かばかりの広さだからこそ有難みも有りますね♪


★★よもぎさん
街に行ったら街に行ったで被写体求めて結構忙しかったり(^^;
海に行かれたんですネ~♪羨ましい!
何かを一所懸命やってる方って素敵ですよね(^^)

ドラネコさん
3枚目は格子窓のように見えるでしょう?
実は隣のビルのカーテンウォールに映っている青空です♪

はいこさん
夕方の空に鳥が一羽。
何となく撮って何となくアップしました(^^;
でも、こんな写真が好きです♪

たあさん
鉄条網のうえの電線で鳥は何を考えているのでしょうね。
いずれにせよ一所懸命生きてる事は間違いないと思います♪

ドラネコです。あ~、隣のビルに映った風景ですか。よく車のボンネットに映った風景を撮ったりする人がいますが、私も最初はそうなのかな?と思ったのですが、
あまりにも、格子の線と窓枠がぴったりはまっていたので、窓からの風景を撮ったのかと思ってしまいました。よくよく見たら、確かにそうですね。
う~ん、南十字星さん・・・だまされた!! でも、すごい!!

いい風景ですね~~ 懐かしいCMにもほっこりします
昔を思い出します~~ 人も鳥も生きてるんですね~~
いい感じ~♪

ドラネコさん
別に騙したつもりでは~~~(実はそうだったりして・・・)
でも、どう見ても格子窓ですよね~♪

沙羅朋さん
昭和を感じさせるCMですね!♪
こんなゆとりが欲しいものです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
