スポンサーサイト


これももう少し

今年は開花が遅れています。

 

でもポツリポツリと咲き始めました♪

 

枝には蕾が沢山!!

 

満開になる頃は寒さも和らぐでしょう(^^)

 

 


 

春を待つ手紙

 

http://www.youtube.com/v/bk58i6OWIpg&hl=ja&fs=1"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅の花ですね^^
早咲きは咲き始めてますね^^
早く暖かくなって欲しい
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

うちの近所のもだいぶ膨らんできていますよ^^

ちゃ子さん
昨年はもう満開だったんですけど今年は寒さのせいですかねぇ。。。
満開になるのが楽しみです♪

むくさん
蕾を見たら今にも咲きそうでした。
それこそ『爆発寸前』って感じ(^^;

白梅ですね~~♪ 満開の頃を想像すると楽しくなります~~♪
こちらの公園の梅は どうかな~~? 明日見に行って来ようかな~

こんばんは、ドラネコです。梅の蕾も膨らんで、・・・良く見えます。じゃなくて、春ですね♪
♪春を待つ手紙♪ せつない・・・忘れかけていた痛みが蘇ってきたような・・・。
春は、別れと出会いの季節・・・。  たくさん出会うぞ~。(ドラネコの叫びでした)  

沙羅朋さん
満開になると綺麗ですよねー♪
その時はもっと真面目に撮ろうっと(^^;

ドラネコさん
春って何かが始まりそうで少しワクワクしますよね♪
その時期を教えてくれるのが梅の花のような気がします~!
春よ~来い!(^^)

わくわくしますね^^梅ってほろほろ咲くじゃないですか で 散るとは言わずこぼれる
香りも好きです☆

yukiwhiteさん
「ほろほろ咲く」・・・素敵な表現ですねー♪
この花を見ると春を感じますよね(^^)
まさしく春の香り♪
貼るの香りはサロンパス(^^;

いい歌ですね。それぞれの写真に人々の営みがあり、写真を見ていても感動しました。

ステージさん
写真が素晴らしいですね!
この方の他の動画も素晴らしい写真で一杯です。
上手い下手ではなくてとにかく惹かれてしまいます♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私も写真に感動しました!!!
写真が素晴らしいと歌もますます引立ちますね~^^

まりもさん
普段の風景をあんなに撮れたらいいですよね♪
曲がイメージを更に増幅させてくれます。

ポツリポツリと咲き始め・・・これもまたステキな春を待つですね(^.^)
懐かしい曲、春を待つ手紙、を聴きながらフォトも楽しませて頂きましたぁ~♪



蕾と少し咲いている梅が 凄くかわいいです(????)(????)ネー?
早く 暖かい春が来ないかなぁ~♪

当地の開花はまだまだです・・(^_^;) 早く咲いてほしいなぁ~・・(^0_0^)
 カットはとても雰囲気が出ていますね・・(^_-)-☆

かさぶらんかさん
拓郎の歌って春を歌ったものが多いですよね♪
軽快なテンポが好きです(^^)

きたきつねさん
数日のうちに一気に開花するでしょう♪
春は皆さん待ち遠しいんでしょうね!

masayoshiさん
春の足音とでも言うんですかね(^^)
聴こえてきそうです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
