

もう少しなのに・・

なかなか撮る機会がありません><

 

年度末だし・・・・・・。

 

 

夜景『ドルフィンポート』

 

2007年4月19日撮影

<クリックで拡大>


 

http://www.youtube.com/v/4_UXWMwq03Q&hl=ja&fs=1"></param><param


コメントの投稿

非公開コメント

アウトレットモールですかね?
綺麗な鼈甲色ぉ~♪♪

♪~砕き散る~
        星たちよ~?~~いい歌ですね^^

水平線の夜景も素敵ですね。特に金色の光が、ゴージャスで好き!!(目がキラッ!キラッ!)なみさん(ワンピース)になったドラネコです。

綺麗な夜景ですね~~♪ ドルフィンポート ネーミングが素敵です^^
昴・・・聴きながら 夜空を見ると雰囲気がありますね~♪
お忙しい年度末 お仕事大変ですね~~~!

はいこさん
まぁ、アウトレットモールの一種でしょうかね(^^;
中身より外観が気に入ってます。

yukiwhiteさん
凄い!詳しいですね~!
私は全然判りません・・・勉強しなくちゃ><

ちゃ子さん
今見てる星空は殆どが過去の世界。
現在は無い星もあるのでしょうね・・・・。
なんだか不思議です(^^)

ドラネコさん
夜はとっても綺麗なところです。
手前の公園は夏になると沢山のカップルで賑わいます^^。
だから、冬に撮りに行きます(^^;

沙羅朋さん
向かって後ろがすぐ港なんです。
ここの雰囲気はとても好きです♪
春になったらここの桜を撮りに行きたいなぁ。。。(^^)

年度末・・・忘れ去りたいです・・・・・w

むくさん
一緒ですなぁ。。。
いつかは終わるのですが、判っていても・・・・・(^^;

ライトに浮かび上がった階段がステージみたいで綺麗ですね。

月兎姫さん
夏はこの階段に座って愛を語るカップルも・・・。
ロマンチックな場所ではありますね(^^;

私達とそんなに変わらない頃、この詩を作るのだから天才ですね。この名曲もほんとにいい歌です。
夏にはこの階段にイルカになったカップルが集まるのですね(^_^)

「昴」 穏やかな良い歌ですね~~(u??u??)
久しぶりに聞きました~♪???

ステージさん
癒しの歌ならこの人の右に出る人はいないかも知れません。
カップルの前をむさ苦しいオッサンがうろうろしてると悪いので
夏はあまり行きたくありません><エーン

まりもさん
久々に聞くといいでしょう♪
夜のゆったりした気分の時に聴きたい歌ですね。
朝は・・・あまり聞きたくないなぁ(^^;

『ドルフィンポート』ステキな夜景に
若いカップルが多いのでしょうねぇ~!(^^)!
年度末、パソコンの前に座りながら、やってくる
めじろちゃんに夢中になってしまってる~~~(>_<)

拡大にして見たら @@; びっくり・・・
静かで落ち着ける場所っていいです(????)(????)ネー?

かさぶらんかさん
毎日見てても飽きないでしょうね♪
可愛いですから~!
部屋から見れるってとても羨ましいです(^^)

きたきつねさん
拡大するとぐっと雰囲気が出るでしょう?(^^)
変な連中もいなくて快適な場所です♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
