スポンサーサイト


もう少し

現在9534

 

あと466枚

 

 

はい、今のデジ一で撮った枚数です。

 

一回は1万枚を超えたので2万枚目です。

 

カメラの仕組み上10000は表示されず

 

9999の後は1から始まるので

 

正確に言うと次に2になった時が2万枚目です。

 

なんだかよく判りませんね(^^;

 

2万枚目・・・何を撮ろうかなぁ。。。

 

 

 

寒い一日でした。

 

雪は降らずに雨が降ったり止んだりでした。

 

今夜も冷え込みそうです。

 

皆さん、暖かくしてお休み下さいね♪

 

 

またまた以前の写真のアップです(^^)

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2万枚目には夜景なんかどうですか?函館山の夜景は最高ですよ。

雲が凄く低いですね・・・・・
遠い所に 海が見えるのかなぁ?

私は既に4000を越え、時々シャッターの調子がおかしくなります。
そしてカメラを思い切り振ると調子が戻ります。
人間の年齢で言うと80歳ぐらいの体かなぁ・・・(-_-;)

凄いですね^^
一枚として同じでは無いですよね
人生もそうですね 一日して同じ日はありませんものね~~

燃えるような秋の夕暮れ?でしょうか
私は「山」を撮って欲しいです 九州の山って雰囲気が違うんですよね^^ 

『継続は力なり』 すばらしいです。

雲が雪かと思いました。
不思議な雲ですね。
20000枚なんて、凄い数ですね。
でもきっとその一枚、一枚に南十字星さんの被写体に対する優しさが必ず映りこんでいるはずですね。

カメラの事まったく解らないままシャッター押し続けです(*_*;
ステキなフォトにもううっとり~~~
久しぶりの雪に大はしゃぎ、でも寒かったぁ~~~(>_<)

20000枚目 公開してね~♪
いつの間にか~撮りも撮ったり~~~@@~~(^0^)
雨模様でしたか~^^; 明日も寒いですね~早く春が来ないかなぁ~♪

誤字発見(><)につき 更新コメント^^;

こんにちは、はじめまして。
すてきな写真ですね、癒されます。

アポフィライトさん
夜景は難しいので失敗する確率が・・・(^^;
でも・・・挑戦してみたいなぁ。。。

きたきつねさん
凄い!よく気付きましたね♪
小さくですが錦江湾が写っています!!

ステージさん
4000ですか?40000の間違いでは?(^^;
私のカメラはまだ動きますが微調整が必要かも知れません。
故障しないのには驚きました。

ちゃ子さん
そうですね!だから面白いのかも知れません。
毎日が新しい一日ですものね♪

yukiwhiteさん
撮ったのは確か冬だったような・・・(^^;
山もいいですねぇ♪
記念の山だったらやはり霧島かな♪

ドラネコさん
いつの間にかこんな枚数になっていました(^^;
現像代の要らないデジカメならではです♪

Lunaさん
そんな風にも見えますね♪
何も考えずパシャパシャ撮ってるうちにこんな数になりました。
失敗も結構あるんですが・・・・(^^;

かさぶらんかさん
私も同じくカメラの事はわかりません(^^;
今はオートで殆ど撮れちゃいますから~!
どちらかと言うと対象物に凝る方です♪

沙羅朋さん
あれ!♪誤字がありましたっけ?
2年半かかりそうです。
多ければいいというものでは無いとわかっているけど
やはり感慨深いものがあります♪

かぜのこさん
初めまして、こんばんは!
訪問ありがとうございます♪
また来て下さいね!!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
