スポンサーサイト


ドアップ写真

masayoshiさんが仰ってたので

 

先日アップしたススキのドアップです♪

 

<クリックで拡大>


 

 

 

しかし本当に暖かくなって欲しいなぁ。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬の海ですかぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
素敵・・・・!!

冬の海に見えません 初夏のようでなんて綺麗・・・
ススキのショット 私もかなりお気に入りです!!

海の近くに住みたいなぁ~♪
毎日 海の音を聴きたいなぁ~♪ 
色々な音に聴こえる海の音 音楽の様な波の音が好きです 海の色が凄く綺麗ですネ

昼のような夜のような幻想的なフォトですよね。

月兎姫さん
これは2005年の8月の海です(^^;
雲の形が夏雲ですね。

まりもさん
冬にこういう海を見たいですね~♪
なかなか難しいでしょけど><

yukiwhiteさん
正解です^^8月の海です!

きたきつねさん
きたきつねさん家は海が遠いのかな?
仕事で時々海辺を通りますが浜辺まで下りてゆっくり
出来るのはやはり休日ですね(^^)

むくさん
夜の写真に見えなくもないですね(^^;



大きく見ると素晴らしいですね~~♪
月明かりに輝くススキ・・・にも見えますね~~(^0^)
向こうに見えるのがお日様なので不思議な感覚なります~
海の風景は 気持ちがいいですね~~ 
広い海青い空 両手を広げて海の香りを~~深呼吸~(^0^)

沙羅朋さん
あとおだんごがあれば立派なお月見写真になりそうですが(^^;
うす雲がかかってなければ太陽が明るすぎてこうは撮れなかったでしょう。
まさに雲様々です♪
潮の香り・・・・いいですよね(^^)
ゆっくり浜辺を歩く時間の余裕が欲しい今日この頃です。

ドラネコさん
ははは^^SとZで全然違う文字になりますね♪
タイピングは私も苦手です。
携帯の文字の打ち込みはもっと苦手です(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
