スポンサーサイト


鳥のアップ

前記事の鳥の原寸大写真です。

 

これで判るかなぁ。。。???

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロハラですよ~~()^0^()~♪

沙羅朋さん
そうなんですか~!
ありがとうございます♪

プロフィー ニャンコちゃんにかわりましたね~~(^0^)

ちょっとふてぶてしい顔をしておりますが・・・(^^;
宜しくです♪

(=^・・^=)ちゃんに代わったのですねプロフ。。。。貫禄一杯で (?~o~?) かわいい~

ウチの近所では見かけないような・・・
プロフのネコちゃん すごく可愛いわぁ^^

素敵な鳥ですネ

すずめサイズかと思っていたら結構大きいんですね!

おはようございます。ドラネコです。小鳥さんは「シロハラ」ですか。
さすが、沙羅朋さん。写真を見てもまだ・・・全然わかりません。^^。

トラ猫ちゃんかわいいし・・・貫禄あっていい! 

ちゃ子さん
首がないでしょう?
ちっとは運動させないといけないかも(^^;

yukiwhiteさん
この目つきがタマランですわ!

きたきつねさん
よく見るといろんな鳥がいるものです♪
近づけないのが残念!

むくさん
スズメの倍くらいの大きさだったような・・・。

ドラネコさん
どうやらシロハラのようです。
トラ猫はとても野良とは思えないです。




やっぱりシロハラでしたね(^.^)
私も随分、沙羅朋さんにお教え頂いて
解るようになってきました~♪

かさぶらんかさん
名前を調べようとするとどうしても姿まで覚えてしまいますね♪
興味を持つって大事な事だと思いました♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
