スポンサーサイト


公園で昼食

公園でお昼を食べてるといろんな鳥を見かけます。

 

が!食事に夢中で撮りません><

 

食べ終わる頃は大抵は居なくなります・・・・。

 

ズルして車の中から望遠でパチリ(^^;


 

平日の公園は人影も少なく・・・曇り空なら尚更の事。

 

 


 

 


 

 


 

ところで、この前手術をした猫ちゃん。

 

手術跡が随分と綺麗になってきました。

 

 


 

もう少しで完全に痕は消えそう♪

 

嬉しそうな顔をしているのではなく、フラッシュが眩しいだけ(^^;

 

 


 

横顔は・・・・凛々しいな!♪

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫可愛い

ネコの顔 かわいいです(????)(????)ネー?
幸福を呼びそうな ネコちゃんネ♪

あ^^あのネコちゃんですね!!毛並みがふわふわで幸せそう 
本当に笑ってるみたいです いい顔!!

100%の笑顔でポーズという感じですね。この顔はなかなか出来ませんね。
私達おじさんがやると不気味でしょうね。

この猫ちゃん手術されたんですね~!
でもこの笑顔をみればもうすっかり大丈夫のようですね(*^-^*) ニッコリ☆
とても可愛いですね~♪わたし猫も大好きです(=´∇`=)にゃん

小鳥さんかわいい!う~ん確か、名前はですね~・・・?・・・???ちょびんさ~ん、ヘルプミ~。修行中のドラネコでした。

猫ちゃん最高♪ これってもしかしたらドラちゃん? ミケドラかしら? 
キャー!!きゃわいい 

愛猫の横顔が素敵ですね・・♪ とても凛々しいです・・(^0_0^)

笑ってますね~~♪ すっかり元気になって良かったです^^
あの鳥はなんでしょう~~ 最近野鳥に嵌ってますが~~^^;

口元も笑っているみたいですね^^ かわいい~♪

(=^・・^=)ちゃん優しいお顔で(^ー^ ちゃ子 )も思わず?(^-^@)ノニッコリしてしまいました^^癒されますね~~

アポフィライトさん
可愛いでしょう~?(^^)
ちとメタボ気味ですが・・・。

きたきつねさん
多分・・・コイツだけに幸福が来たのかも~(^^;
野生のかけらもないです!

yukiwhiteさん
覚えてくれてましたかぁ(^^)
食い物がいいせいか随分毛並みも綺麗になってきました・・・。

ステージさん
そうですね~(^^;
私達は止めておいたほうが無難でしょうね~~。
カメラが壊れるといけないし・・・。

まりもさん
すっかり元気どころか大食漢でメタボです!
ちっとは運動せんかぁ~!っと言っても知らん顔です・・・アタリマエダケド

ドラネコさん
小さすぎて何の鳥か判りませんね><
猫は・・・トラですね~(^^)
オスです!

猫、可愛い~~♪実家で以前7匹飼ってたことがあって・・めっさ猫好きですw
ここでも飼えたらいいんだけどなぁ・・。野良猫と絡んでることで満足してます^^;

masayoshiさん
正面と横顔で随分イメージが違うものですね!
この凛々しさが好きです♪

沙羅朋さん
手術直後は怯えていましたが今ではすっかり忘れたようです(^^)
鳥はもう少し鮮明に撮れたら良かったのですが・・・><

月兎姫さん
猫の口元って可愛いですよね~♪
ついつい触りたくなります(^^;

ちゃ子さん
猫ちゃんは居るだけで癒されますね(^^)
ノラだったこの猫も最近はすっかり飼い猫面してます♪


猫ちゃん、幸せいっぱいっていうお顔ですねぇ~( ^)o(^ )
鳥さん、我が家や沙羅朋さんのお家にやって来る
シロハラじゃないのかしら・・・でも沙羅朋さんが解らなかった
って事は、また違う鳥さんなんでしょうねぇ~(?_?)
広~い!広~~~い公園なんですねぇ~

かさぶらんかさん
遠すぎて肉眼では鳥が居るのが判るぐらいでした。
望遠で目一杯ズームしてそれを更にトリミングしてみたのですが・・・
この公園は県の『健康の森公園』です。
この駐車場の上の方に何万坪もの広場やテニスコート・温水プール等があります。
暖かい休日は凄い人気です(^^)

まっきさん
野良猫でも人馴れしてる猫ちゃんは可愛いですよねー♪
ドルフィンポート前の公園に居た猫達も随分人馴れしていました。
餌を貰えるからかな?(^^)

ぬくぬくしているお顔だ♪かわいいですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
