スポンサーサイト


休憩

年度末って忙しい。

 

疲れた時は遠慮なく休みましょう。

 

歩き続ける為に・・・・

 

 

古い写真を引っ張り出してみました(^^;


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう景色に癒されますね ホッとします^^
ずっと見ていたいですね・・・色も素敵でなんとも言えません

こんな写真を見せられると疲れていなくても休みたくなります。海と山のある場所はいいですねぇ・・

海の写真は潮がぶつかっているのでしょうか・・
不思議な水面の光ですね。

下は夜明けですか? 
だんだんすみれ色に変わっていく… この色の空が一番好きです。

果てしない海 広い空 吸い込まれていきます~♪
ここにたち大きく深呼吸~ 疲れを癒すには絶好の場所
暮れてゆく空 明かりが灯り 明日へといざなう  素敵な写真ありがとう~(^0^)

yukiwhiteさん
この日の燃えるような夕焼けには驚きました(^^)

ステージさん
都会のビル群も素敵です。
こっちにはないですからねぇ。。。

月兎姫さん
雲の間から陽が射してこんな海面になっています。
下のは夕焼けです。
夕闇が迫る日没直後の風景です♪

沙羅朋さん
荒れた海も見応えはありますね!
この灯りが灯り出す時間帯が何故だかホッとします(^^)

そうです!♪・・休憩は次への新たなるステップにも必要ですからね!・・(^_-)-☆
 2葉共とても印象深くて味があります・・(^0_0^) 素敵!!

??超キレイィ~ヾ(@^▽^@)ノ 超キレイィ~?? 素敵な風景だ(。-ω・)(・ω-。)ネー☆

年度末・・・・2月から仕事に行くのが怖いです・・・・(T-T)

海の写真でも撮る人の技術によって全然違うんですね。当たり前か!!あの水平線の向こうには何があるのだろうか?・・・行ってみたい・・・そんな誘惑にかられるような
1枚ですね。 うん? ♪水平線の彼方にはあああ~♪ あ、トリトンか・・・

夕日の色が・・・信じられない!!写真ってすごい 


最近、雲ばっかりで空が見えません(TへT)
2枚目の空、凄いですねぇ~!!

前に進む事も大切だけれど、立ち止まって景色を眺めるのも良いもんですよね^^

そうですね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
たまにはひと休みも大切ですね~
心に余裕ができると美しいものがさらに美しく見えてきます(u??u??)

迫力のある海の写真に、うっとりさせてもらえる夕焼けの写真
こんな綺麗な夕焼けは滅多には見られません・・・

1枚目の写真は 船に乗っている状態から写真を撮ったのかなぁ?
とっても 素敵に撮れていますネ

masayoshiさん
何かをやる前の一呼吸は大事ですね♪
メリハリを付けるためにも(^^)

天然ミカンさん
ありがとうございます♪
こういう景色が見られるだけでも幸せですね!

むくさん
年度末ってどうしてこんなに慌ただしいのでしょうね><
落ち着かないといけないのにどうしてもソワソワしてしまいます(^^;

ドラネコさん
技術なんてないですよ~(^^;
とにかく撮って気に入ったらアップです♪
トリトンの歌は好きでした!

はいこさん
こちらも最近はスッキリしないお天気です。

立ち止まると違う風景も見えてきたりしますしね♪

まりもさん
なかなか心の余裕が出来ません><
写真を撮る時だけが無心になれるひと時です(^^)

そらさん
こんな夕焼けに遭遇した日は何か得したようで嬉しいものですね♪
自然って本当に素晴らしいと思います。

きたきつねさん
これは海に突き出た堤防から撮ったものです(^^;
何の変哲もない海と空ですが・・・何となく気に入ってます♪

いつも見慣れた海、山。。。
でもひとつとして同じ表情はないんですよねぇ~
ブログを始めて知らされました(^.^)

かさぶらんかさん
同じ様に見える風景でも見る日によって全然違うイメージだったりしますよね。
それは見る方の人の心の状態も影響するのでしょう。
絶景でなくても妙に心惹かれる時があります♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
