

暖かくなったら・・

山に行きたいなぁ。。。

 

 

 

慌ただしく過ぎる日々の中で

 

ふと、立ち止まり振り返ってみる

 

何かを得る度に何かを失ってきた

 

そして失ったものの大きさに驚く

 

しかし、変わったように思える自分が

 

本当は何も変わっていないのだと

 

ふと耳にしたメロディーが教えてくれた

 

 

 

あの素晴らしい愛をもう一度・・・・・

 

http://jp.youtube.com/watch?v=xb5jomIPj6M&feature=related

 



コメントの投稿

非公開コメント

この景色に出会ったら きっと私は 一日動かずに ここにいそうです♪
どうやって この写真を撮ったの?ゴロンして撮ったの?

きたきつねさん
ちょっと腰を落として撮っただけですよ(^^;
一昨年の秋の霧島です。
立って歩けば只のススキ野原もちょっと視点を下げるとこうなるんですね♪

w( ̄o ̄)w ワオゥー! 素晴らしいですね
本当にここにたたずんでしまいそうです
遠い過ぎた日を・・・・・

ちゃ子さん
ススキを見てるとどういう訳か感傷的になってしまいます(^^;
太陽の光を受けて輝く穂は本当に綺麗だと思います♪

不思議な写真ですね 夜にも見えるような気がします 夜明けというか・・・
太陽が月に見える私は変化しらね^^;; 

わ~~ 素晴らしいですね~~♪
ススキが光り輝いて とても美しいです
手前のほうから光が当たってるようにも見えて
なんとも云えない雰囲気ですね~~ 素敵なベストショット~!

yukiwhiteさん
これで空に星が輝いていたら本当に不思議な感じでしょうね(^^;
夜に長時間露出でもこんな感じかも知れません♪

沙羅朋さん
ススキの穂は柔かく光を通すのでいい輝き方をすると思います♪
ただ、太陽にレンズを向けるのはあまり好ましくないのですが・・・(^^;

ご訪問・・・(〃∇〃)ゞありが?★★★
☆感謝☆ ○┓ペコリ (●`エ´)bヨロピQ。

天然ミカンさん
こちらこそ訪問ありがとう♪

素敵な写真ですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お日様の光を浴びたすすきはキラキラ輝いてとっても美しいですよね(u??u??)
私もたくさんの自然の美しさに出逢いたいたいです~☆


う~ん!!何て表現すればいいのだろうか。とても、この世のものとは思えないほど、幻想的なお写真ですね。確か、イルカの絵を描く外国の画家さんもこのような色合いだったような・・・?写真って奥が深いんですね。私は撮るより見るのが好きです。(^^)

落ち込んでる時にこの写真を見たら、心の中に明るい陽がさしてきそうです・・・

そのもの 青き衣をまといて・・・
そんな言葉が出てきそうな写真ですね

ウン!・・詩的あふれる絵で素晴らしいですね・・(^_-)-☆
 おおきなDATAで再度拝見したいです・・♪

まりもさん
ススキは光り輝く角度が一番いいですよね♪

ドラネコさん
ラッセンの事でしょうか?(^^;
風景を切り取るのは本当に飽きません^^。

そらさん
寂しさの代表のようなススキですがこうして見ると違ったイメージですね♪

ポイゾウさん
なんか、そんなセリフがありましたね(^^)

masayoshi さん
画面いっぱいで見ると更にイメージが高まりますね♪
近いうちにアップします!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
