スポンサーサイト


二人だけの旅

さざ波が優しくメロディーを奏でる

 

誰も居ない浜辺

 

星空を見上げながら寄り添う影二つ

 

風はただ優しく通り過ぎていく

 

握り締めた君の手をそっと開いて

 

ひと言呟く

 

 

 

「生命線が・・・・長生きしそう(^^;」

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=hGU6Z7naQtM&feature=related


 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星が瞬いてますね~~いっぱい見えます 凄い@@  
懐かしい歌です~~~♪ 

長生き・・・あなたと一緒にしたいね。^^ 

星を見ると食い入るように眺めてしまいます。満天の星空が見れて羨ましい・・・

子供の頃、はしだのりひこ・・って、「はだしのひとりごと」だと思っていました。
東京ではこんなに星が見える事って無いので、驚いて画面を拭いてしまいました。

こちらも星空が綺麗でしたよ~♪
冬の空って素敵ですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

初めて聴きました 何時頃の歌かなぁ・・・?
☆きれいです(????)(????)ネー?
星座がわからないけど 何かありそう~・・・・☆


こんな星空は・・・修学旅行以来です あっ!修学旅行って九州だった^^;;
羨ましいです もう何年見てないか

寒さにさえ負けなければ素敵な夜空と出会えるのになw

冬の空はキレイでいいですよね。
時々眺めては話しかけてます^^; 
一面一人占め出来ますからね~  その時間が大好きです。o(*^▽^*)o~♪

あ~ ふたりだけで旅したい・・・^^;

星空きれいです。バックミュージックも最高!!小学生の時、寒さも忘れて天体観測に夢中になっていたことを思い出しました。当時はUFOが流行っていた時だったかしら…?。恋人と2人で夜空を見るなんて・・・私の記憶には…無い!・・・さびしいな~。
子供たちにおすすめしておきます。(ドラネコ)

このきれいな星空を見上げながら寄り添う隣のお方は~~~
小さな幸せ求めて、長生きいたしましょう(*^。^*)

夜空いいですね?(?д`?)ぽっ?
一番星みっけた^^
2番星めっけた~~~
幼い頃指をさして 飛び跳ねていました^^

星空とは全く縁のない所に住んでいます
学生のころ友達と山にキャンプに行って見た
北斗七星が忘れられません

星を撮るのはとても難しいです><
もっと勉強しないと・・・・。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
