スポンサーサイト


夜明けと雲


 

雲が低い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなドライアイスのようになる現象もあるのですね・・・幻想的で素敵です!!

夜明け前の静寂と澄んだ空気 無になって心がとても落ち着くよう~
低く垂れ込めたの帯 素敵ですね~ 穏やかな一日を~ 
こんな朝の風景 魅せられます^^

夜の明けて来る時間ってとても好きです。
桜島ですか? 
凪いでいる海が穏やかで、素敵な一日になりそうな夜明けですね。

こちらの海でもこうした現状が見られるのかしら・・・
今度、漁師さんの友人に聞いてみましょう(^.^)
自然が作り出す風景は、はかりしれない美しさがありますね。

素敵ですね~静寂感に:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

疲れた心も癒してくれそうな・・・そんな風景ですね。(。???。)テヘ?

「わー!きれ~い」写真を見た瞬間の感想です。またまたお邪魔しまた。ドラネコです。白いモコモコは雲ですか?夜明け前の瞬間って、幻想的で妄想の世界へ入ってしまうんですよね。(何千年も昔の人々もこの景色を見たのかな・・・とかね)私の場合、朝日が昇った瞬間に現実に引き戻されて、「さあ、仕事、仕事」って感じですが・・・。
夜明け前の瞬間最高です。私は、夕日よりも朝日が好きです。元気がでますからね。
では、お邪魔しました。失礼します。(ドラネコ)

写真を見た瞬間に目が止まりました
素敵ですね・・・
いつも癒される写真をありがとうございます

このようなステキな風景、雲の様子をはじめてみました。 素晴らしいですよね~
あ、どの写真もステキなので一年のカレンダーが出来ますよね。
欲しいなぁ~……(-。-) ボソッ  ^^

キレイですねぇ。うちのベランダから見える桜島もキレイですがやっぱり鹿児島市のほうから見るのが雄大で一番桜島wって感じがします。

私も桜島のこんな風景ははじめて見ました♪
たまたま早出でラッキーでした(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
