スポンサーサイト


よく寝た♪

成人の日ですね。

 

今日、成人された方おめでとうございます♪

 

 

昨日が殆ど寝てなかったので昨夜はぐっすり寝ました♪

 

目が覚めたのはお昼の12時!(@@)

 

日頃の寝不足を一気に取り戻した感じです。

 

しかし、本日も仕事がありました。

 

で、昼からお出掛け。

 

高麗橋から見る桜島


 

いいお天気でした。

 

晴れ着を着た娘さん達も見ました。

 

お天気も祝福してるようでしたね。

 

 



 

夕景も綺麗でした。

 


 

そうして一番好きな時間帯に入っていきます。

 

明日も晴れそうな空でした。

 


 

空が明るいうちに帰宅出来るのは久し振りです。

 


 

家に着いたらオレンジ色の月が出ていました。

 

今夜が満月なのかなぁ。。。。???

 


 

明日はお休み予定なので何処か出かけようと思っていたら・・・

 

今、小雨が降っています。

 

お天気次第でお出掛けですね。

 

気が向いたらこの前から気になっていた『鷹ノ子岳』に登って来ようかなぁ。。。

 

鹿児島市近郊の低めの山ですが・・・面白そうです(^^)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今夜の月は「満月」ですよ~♪
明日 晴れるといいです(????)(????)ネー?
思いっきり 美味しい空気を吸って エンジョイしたいですネ 気をつけてね♪

満月ですね^^
  成人式いいですね~~

成人式ですかー自分明日と勘違いしてましt((マテマテ
明日山に登れるといいですね^^

きたきつねさん
最近登ってないですからね~。
温かくなるまで待てないので低めの山にでも登ろうかと(^^;

月兎姫さん
月を眺めながらのお散歩、乙なものですね♪
足元に気をつけて!

ちゃ子さん
自分の成人式は遠い昔ですが・・・今でも覚えています。
初めて背広を着て出かけましたから(^^)

零崎毀識さん
今日が成人の日で明日が代休なんですかねぇ?
第2日曜日でしたっけ?
よく分かりません><


よく晴れてますね~~♪
ぐっすり寝て疲れが取れましたか~? 明日はお休み~(^0^)
計画が実行できればいいですね~~(*^o^*)
こちらは明日が成人式です^^

yukiwhiteさん
そう!大きかったですね♪
しかもオレンジ色でした。

沙羅朋さん
夜になって雲が出てきて小雨が降りました><
明日は天気次第です。
明日も晴れるといいですね。
晴れ着を着た娘さん達がかわいそうですから・・・。

折角のお休み、何とか天気の回復を期待したいですね。「みんなが寝ている間に」とベランダから外を眺めるとこちらも少し雲が多くなっていました。
成人式懐かしいですね。自分ではまだ記憶に残る出来事でそれほど色褪せてないのですが、もうあれから生きて来た半分以上も過ぎてしまいました。

ステージさん
どうやら明日はお天気良くないようです><
元旦のような事もありますので朝まで様子を見てみます。
3人の子供のうち2人が成人して残るはあと一人です。
時の流れを感じてしまいます(^^;


わお・・ お仕事だったんですね・・T_T
でも お昼まで寝てはったのに こんなにいい♪(^^v
え~?雨ですか・・・
(@´゚艸`)ウフ 晴れますように♪^^

私も今朝はぐっすりよく寝ました(*´pq`)クスッ
寒いのが苦手なので冬眠状態かしら~♪
明日のお天気は・・・(´-ω-`)う~ん あまり良くないですかぁ
『鷹ノ子岳』って楽しみです~!
どうか明日はお天気になりますように~(人´∀`).☆.。.:*・

八ちゃんさん
こんばんは
明日の予報は曇り時々雨ですが12時~18時の降水確率は
一番低くて30%です。
密かに期待してるのですが・・・・(^^;

まりもさん
私も寒いのが苦手で、もし許されるなら冬眠したいぐらいです(^^;
いくらでも寝ていられますから♪
『鷹ノ子岳』と『八重山』と『三重嶽』と・・・・
お天気次第ですね(^^)

快晴ですね・・♪ うらやましいです・・笑
 成人式!・・撮りに行きたいけど寒くて!・・(*_*;

masayoshiさん
こちらも寒いです><
夕方からは雪の予報です。
山行きも結局無理なようです・・・涙。

今日は雨で残念でしたね~
こちらは朝、雪が舞いましたが今は快晴で~やはり風が凄く冷たいです
山行きは次の機会ですね~~^^;

沙羅朋
こちらは現在空半分が青空で半分が曇り空で小雨が降ってます!?
要するに荒れ模様の空ですね(^^;
風も冷たいし雨の直後の山に入ると下半身は雨露で濡れてしまうので
今回は諦めるしかなさそうです。
少し風邪気味でもありますし・・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
