スポンサーサイト


寒波

昨夜は雪の予報でかなり心配したのですが

 

目が覚めて外を見たら雨のようでした。

 

急いで支度をして出発したのですが、雨がみぞれに変わってきました。

 

でも、道路凍結の心配は必要なさそうです(^^)

 

宮崎県に入ると雨も止みこれも予報通り!

 


 

昼間は太陽が照り付けて車の中は暑いくらいでした。

 


 

 


 

午後からは北風が強くなりぐんぐん冷えてきました。

 

宮崎でこんな寒い思いをしたのは初めてのような気がします。

 

帰りは例のごとく夕方出発の夜道。

 

遅すぎて夕陽も見れなかった。

 

途中のコンビニで仕入れたカレーパンを頬張りながらのんびり運転。

 

しかし、暖房が効いてくると眠い事!

 

会社に着くと置いていた自分の車には氷が張っていました(@@)

 

明日も冷え込みそうだなぁ。。。

 

と言うか・・・今も寒い><

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったですよねぇ~。日中も。お日様はあったのに洗濯物もひえひえでしたよ。

けれどそのせいか夕べのお月様綺麗でした^^でも寒くって撮影は断念w

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!御座います
風で雲も 飛ばされたのですね綺麗な青空ですね

万月綺麗だったですよね^^

2・3枚目の写真 空が凄くきれいですネ
今日の天気も同じ様な青い空♪ カメラを持って 散歩に行きたくなります~

いつも写真を見る度に羨ましく思ってしまう広々とした道と風景。こんな景色の中を運転するのは爽快でしょうね。私もきっと写真を撮ると思います。

前に車が走ってないと気持ちがいいですね~
景色もスッキリ見えて~青空が広がり 快適ですね~♪
今日も寒い・・・・・;;

今日こちらは成人式です。
寒いですねぇブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
綺麗な青空ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな空を見ていると気持も爽やかになります☆

2枚目の写真キレイです☆
太陽がちょっと入ってて輝いています!!

むくさん
夕べは空気が澄んでいたのかお月様が特に綺麗に見えましたね♪
私もあまりの寒さに撮影は断念しました(^^;

ちゃ子さん
宮崎はとてもいいお天気でした。
景色だけは暖かそうだったのですが、外は北風が吹いて寒かったです><

yukiwhiteさん
底冷えする・・・とでも言うのでしょうか、足元から寒さが上がってくる感じでしたね。
今夜も冷え込んでます。
春が待ち遠しいですね(^^)

ばーちゃんさん
予報通りかなり冷え込みますね。
でも、晴れて良かったです。
やはり成人としての出発の日ですから(^^;

きたきつねさん
葉っぱのない立ち木がなければ春の写真のようですね(^^)
さすがに宮崎「太陽の国」です♪

ステージさん
この広々とした空間は宮崎ならではですね!♪
車窓からの眺めは抜群です!
で、ついつい撮ってしまいます(^^;

沙羅朋さん
車が少ないのも魅力のひとつですね。
寒いせいか歩いている人も少なかったですが(^^;
寒い日が続きますね。
そちらの寒さは数年前の長期出張で体験済みです。
お風邪など召しませんように・・・。

まりもさん
成人の日は寒くても快晴の方がいいですね♪
こちらでも晴れ着を着た娘さんを沢山見ました。
今夜は繁華街も賑やかでしょうね(^^)

ゆぅいぃさん
太陽があると温かく感じますね♪
カメラを太陽に向けるのはCCDに良くないのでなるべく避けていますが
いいお天気でした(^^)

ウン!・・2葉目が素敵ですね・・♪
この車中?からのカットはこうした微かな斜め構図が似合いますし流石!・・
素晴らしいです・・(^_-)-☆

masayoshiさん
ファインダーを覗けないので勘で撮ってます(^^;
いいなぁ。。。と思うカットは極端にすくないです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
