スポンサーサイト


びっくり

残業から帰ってPCを開いていつものように自分のページへ・・・

 

やけに訪問者が多いなぁ・・・・・と思っていたら

 

な、なんとおすすめブログに選ばれてました♪

 

単純なので素直に嬉しいです(^^)

 

小踊りして喜んじゃいます。

 

写真を趣とする者にとって沢山の方々に見てもらえる・・・

 

これほど嬉しい事はありません。

 

 

新年早々 幸先がいいなぁ。。。

 

やはり元旦に奇跡の初日の出を見られたからでしょうか?

 

 


 

しかし、写真決して上手い訳ではないので益々精進しないといけないなぁ。。。

 

まぁ、そういう事でこれからも頑張って撮り続けますので宜しくです(^^;

 

 

※編集部の方、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も見てビックリでしたよΣ(゜д゜)
たくさん写真を撮ってるからいつか選ばれるんじゃないかなーとは思ってましたが…笑
本当すごいです!!これで趣味の合う仲間が増えるといいですねヽ(・∀・)ノ

ビックリで見てみたら、選ばれていましたね!
年の初めだからめちゃくちゃ最高ですよ。

何だか私も一緒に喜んじゃいました。なんと言ってもCURURUで交流していただいている大切な友達なんですからね。 おめでとう!!

零崎毀識さん

なんだか夢を見ているみたいです(^^;
選ばれてみたいもんだ・・・とずっと思っていましたから♪

ステージさん

ありがとうございます♪
これも交流して下さる皆さんのおかげです!
宝くじの6等が当たった事よりも嬉しいです。
『空』は私のテーマですから尚更です(^^)

写真上手ですね(n´∀`)η
僕も写真少しやってるのですが、100枚とっていいのが何枚あるのやら^^;

もう最高に嬉しいです!!紹介された人のクルルに行くのとお友達が紹介されるのとではまったくテンションが違います!!
あの写真 素晴らしかったもん!!おめでとうございます!!

わぁ~!嬉しいねッ♪感激しました^^ おねでとう!^^

すご~~い おめでとうございます~(*^o^*)
南十字星さんの撮る空はいつも魅せられています^^
綺麗な空ですね~♪ 

おめでとうございました
 よかったですね~~~*.♪。★*・゚・\(~o~)/

おめでとうございました^^
写真を撮ってる間は無心になれちゃうんでしょうか・・・・・
綺麗な風景画ですね^^

おお!・・それは素敵な事でおめでとうございます・・(^_-)-☆
 新春から幸先が良いですね・・(^0_0^)

新年早々、ハッピーな気分ですね~♪
これからも素敵な写真、楽しみにしてますっ☆
\(^▽^)/バンザ~イ\(^▽^)/

流石♪ 南十字星さん! おめでとうございます ヾヾ(*^▽^*)〃〃
これからも 沢山の写真を撮って みんなの心を(笑)にしてくださいネ♪
「青い空」 大好きです(????)(????)

とってもキレイだね!

初めまして^^
お勧めブログから訪問させていただきました。
他の写真も拝見させて頂いたのですが、どれもとっても素敵ですね。
ガラスを撮られた、「透き通る」が特に目を引きました。
またオジャマさせていただきたいと思います。

ニューイさん
私も沢山撮りますが満足出来るのは少ないです。
デジタルでなかったら続かないかも(^^;


yukiwhiteさん
ありがとうございます♪
あの一枚はお気に入りの一枚でした。
桜島を撮っていてもやはり空を見上げてしまいます(^^)


〆陽だまりさん
ありがとうございます♪
未だに信じられないぐらいです(^^;


沙羅朋さん
空ばかり撮り続けた甲斐がありました。
おそらく数千枚撮ってるでしょう(^^;
沙羅朋さんのお花の写真もとても素敵です。
いつも感心して見ています♪

ちゃ子さん
ありがとうございます(^^)
嬉しくて天にも昇る気持ちです♪

masayoshiさん
ありがとうございます♪
本当に有り難い事です(^^)
これも一重に皆さんのお蔭だと感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

はいこさん
ありがとうございます♪
まだまだ駆け出しですがこれからもよろしくお願いしますね(^^)

きたきつねさん
ありがとうございます♪
「ほっとした気持ち」になれるような写真を撮っていきたいです。
でも、まだまだ努力が足りません(^^;

hamonnさん
訪問ありがとうございます♪
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

こんばんにゃ^^
やまがたすみこさん 思い出しました^^

おめでとうございます☆
いろんな顔をもつ空・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今日の空の写真『希望』という文字が浮かびました!!!素敵ですね~☆

まりもさん
ありがとうございます♪
すっきりとした青空もいいですが雲が表情を作る空も面白いですね!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  おめでとうございます。
祝 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
もう納得ですよ。o(*^▽^*)o~♪  私も嬉しかったです^^
ますますファンが増えますね。^^    全ての写真 大好きです(*゚ー゚*)ポッ
 

★★よもぎさん
ありがとうございます♪
こんな事もあるんですねぇ^^
本当は戸惑ってます(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
