

車窓から

朝と夕方から夜にかけての風景

 

 


 

 


 

 


 



 

 


 

 


 

 


 


 

 


 

 



コメントの投稿

非公開コメント

日の出前の雲でしょうか。期待出来る一日の始まりを感じる空模様ですね。そして道路と両サイドの風景にうっとりしてしまいます。まだ訪れた事が無い九州を訪れている気分です。これだからCURURUは楽しいです。

青のすじ雲がいいですね^^
未来が開けそう^^

日の出を見ながら車を走らせ 空を掃いたような綺麗な雲
帰り道は夕日が迎えてくれて 日暮れて灯があふれる街
風景を楽しみながら~~♪

7枚目の山々がなんとも言えません・・・美しいですね・・・

うわ~最後の歩道橋の写真が・・ステキですwオシャレな感じに見えます・・。

ステージさん
毎日でも見たい朝の風景です。
盆地で高い建物が道路沿いに少ないので遠くの山並みが見渡せます。
走っていても空が気になって気になって(^^;

ちゃ子さん
末広がりの縁起の良さそうな雲ですね♪
力強さも感じます。

沙羅朋さん
まさに一日の始まりと終わりに立ち会う感じです(^^;
もう何回も通いましたが未だに飽きません♪

yukiwhiteさん
実際に見るともっといい感じです!
そして登りたくなってしまう^^。
つうか・・・今年の夏に登ろうかなぁ。。。

まっきさん
何処にでもある何の変哲もない歩道橋ですが
街灯の下で見るとイメージも変ってきますね♪

この時間帯のそらってあっという間に表情を変えますからね。空が気になって仕方がないって言うの良く分かります(^m^)

ぉおー空が広く見えますねー
自分建物が邪魔で空が狭く見えます(´д`;)
朝方と夕方は空の表情が変わるのが早いですから見るのが楽しいですよね(・∀・)

むくさん
次々と表情を変えていく空はドラマチックですね♪
空は気になっても安全運転に徹しています(^^;

零崎毀識さん
家の窓や建物の間から見える小さな空もまた素敵だと思います♪
空の広さを感じさせてくれるのは山や建物ですから!
夜明けと夕暮れはずっと見ていたいぐらいですよね(^^)

切り取り方が素敵!・・♪ 素晴らしいですね・・(^_-)-☆

masayoshiさん
膝の上に載せてファインダーを覗かずに撮っています♪
思った通りに撮れていたので一安心でした(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
