スポンサーサイト


色のない世界

 

色を付けるのは自分自身

 

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さて 何色から ・・・・  白から色付けましょう^^

花嫁さんの気分ですね^^

ちゃ子さん
真っ白なキャンバスがスタートですね!

yukiwhiteさん
花嫁さんもそんな気持ちなのかなぁ・・・。
人生も同じですよね!

そのときの気持ちで変化します~~♪ 
今日の花の色は薄いパープルかなぁ~(^0^)

さて私はどんな色をつけて行きましょう・・・
そして最後にどんな写真を飾ろうか・・・
創造力・想像力を働かすのも面白いですね。

きっとマッタリした時間を過ごせそうな雰囲気にしていきまそうです。

ステージさん
こんにちは
どんな色なのか
写真の向こうに何があるのか
写真の中に何が隠れているのか
等など・・・・・・
一枚の写真から想像を広げていくのも面白いですね。
そんな撮り方もあるのだと思う今日この頃です♪

>一枚の写真から想像を広げていくのも面白いですね。
>そんな撮り方もあるのだと思う今日この頃です♪・・・

☆当に同感です・・♪
 そういう詩的な写真を私も撮りたいです・・(*_*;

masayoshiさん
まさしくmasayoshi さんの写真がそうですよね♪
ガラスへの写り込みを巧みに表現してらっしゃる!
それに刺激を受けたのかも知れません。
masayoshiさんの写真はとても参考になります。
カメラも良くなって更に磨きがかかりましたね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
