スポンサーサイト


元旦の虹

今更ですが・・・

 

元日に虹が見れました。

 

西の方角に少しだけ、それも薄く

 

数分で消えてしまいましたが・・・。

 

どうしても鮮明に撮れませんでした。

 

判り辛いですがアップしてみます。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に見えてますよ^^だけどずいぶん平たいですね 手が届きそう!

yukiwhiteさん
見えましたか?♪
ホント変な形ですよねぇ。
太陽の位置が高かったからかも。

あらっ こちらでも虹が見えたのですね~~♪
こちらは両端が見えましたが  鹿児島では天辺が見えてますね~~
繋いだら完成です~(^0^) ニコッ

沙羅朋さん
ぼんやりでしたが見えましたよ♪
なるほど!繋いだら半円になりますね!

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
鹿児島も雲が多かったようですね。
うっすらの虹、しかも初日の出が見られたようですね。
初日の出綺麗ですね。
私は残念ながら雲が多くて見られませんでした。
こちらで見せていただけてよかった.:*・゜(*´∀`)。. .。.
ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

Lunaさん
あけましておめでとうございます。
ほぼ絶望的な空模様でしたがいい具合に雲が切れて本当に運が良かったです♪
日本海側は雲が多かったようですね。
どんなお正月を過ごされたのでしょうか?
今年もいい年にしたいですね。
宜しくお願い致します♪

元旦に虹? (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
今年一年 良い事が沢山訪れそうです(????)(????)ネー?
いつもカメラを持ち歩いていないと すぐに!写真を撮れないよね~ 

きたきつねさん
いい風景やシーンに出会った時に『後で』って訳にはいかないので
後悔しないように常に持ち歩いてます(^^;
ベストショットは逃したくないですもんね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
