スポンサーサイト


今日まで

元旦の昨日はお天気が悪かったせいもあって

 

殆ど家におりました。

 

お蔭でブログ三昧の一日でしたが

 

昨年暮れに来年はもっとアダルチックにそしてもっとシリアスに

 

行こうと考えていた筈が正月早々ふざけた記事を書いてしまいました。

 

習性ってなかなか治らないものだと改めて反省しております。

 

しかし、完全な休みは今日まで。

 

仕事は5日からですが3日と4日はその準備で

 

自宅でのお仕事が始まります。

 

あっという間の正月休みでしたが今年も初日の出は

 

一応見れたので満足しています。

 

今日は3日からの仕事に備えて充分に休養を取る為に

 

温泉にでも行こうかと考えています。

 

そろそろ、一日のサイクルも仕事モードに戻さないといけません。

 

休み明けってキツイんですよね。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議な景色ですね・・・気温とかお天気によるものなのでしょうか?
体はまだお休みモード 「そろそろ動くぞ」私も自分に言い聞かせていますw

yukiwhiteさん
上の灰色の雲が異常に低いですね。
向こう側に雲がないので朝日の光が下の方から漏れたのでしょう。
打って変わって今日はとてもいいお天気ですが
気温もぐんと下がってとても寒い朝です。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
なんだか 不思議な写真ですね^^よっく撮れましたね~

ちゃ子さん
おはようございます!
今日はお休みですか?
お天気はいいのですが寒くてヒーターの前から離れられません。
昨日は荒れ模様の天気でしたのでこんな写真も撮れました。
偶然の産物です。

明日からお仕事モードですか~~
娘は4日に帰るのでモー 明日一日だけです
今日は初詣で明日は親戚に新年の挨拶^^
休み明けはきついですね~
蜃気楼のような・・・・幻想的な写真ですね
今日 海に掛かる大きな虹を見たんですよ~♪
カメラには半円形の大きさを入れられないので残念でした
初詣では大吉 シアワセな一年の始まりでした~(^0^)

沙羅朋さん
どうも休みが長いとかえって疲れる気がします。
初詣に行かれたんですか?
大吉とは新年早々ついてますね。
私は寒くて出かける気力もありませんでした。
画角に入りきらないとは余程大きな虹だったのですね!
こちらでも昨日虹を見ました。
弧の一部だけでしかも薄ぼんやりの虹でしたので
カメラに収めようと試みましたが無理でした。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
