スポンサーサイト


想い出 1

久し振りのスライドショー



スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
素晴らしいですね^^
さすがです
ほっと一息つかせていただきました
有難うございました^^
.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.

らぶたんさんへ

昔の写真を見ると・・・
結構いろんな事してきたんだなぁ。。。と思います。
これからもいい思い出を作って行きたいものです。

No title

ご家族を愛する気持ちが、一枚一枚のお子供さま達のフォトから
伺え、素晴らしい父親の愛情を感じてなりませんでした。
今では会うことも少なくなってしまった青年会の友人達との
楽しかった時間を思い出してしまいました~♪
山もいいけど、海のフォトには魅せられますね(*^。^*)

かさぶらんかさんへ

こんばんは
子供達もすっかり大きくなっていつまでも子供のつもりでいたら
いつの間にかこちらがいろんな意味で支えられてる事に気付きました。
昔の仲間もそうです。
その意味ではクルルのお友達も同じでした。
沢山の支えを貰いました。
とても言葉で表現出来るものではないですね。
かさぶらんかさんにも大変感謝しております。
これからもこちらで宜しくお願い致します(^^)

No title

こんばんわ
らぶは 今日おやすみだったので
のんびりしていましたが
雨の被害が出ていますね
九州大丈夫ですか?
東京も 夕方から雷雨でした><

夏ばてには気をつけて下さいね^^
ここは 腕前が発揮されているみたいで
良いですね^^

Re: No title

こんばんは
同じ九州でも南九州の方は殆ど被害はありませんでした。
北部九州や中国地方西部の方ではかなりの被害ですね。
心が痛みます・・・。
局地的な豪雨が多くなった近年、油断は大敵ですね。
お互いに気を付けましょうね!

ここも慣れたら使いやすいのかも知れません。
でもコメントが入りませんね><
記事がつまらないのでしょうけど(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
