スポンサーサイト


セルフポートレート

皆さんに大公開しちゃいます

 

セルフポートレートです。

 

しかも、モザイク無し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

更にアップで

 


 

テへッ^^

 

済みません、どうしてもコイツが皆さんに挨拶をしたいと申すものですから・・・

 

以下 代弁

 

「えー、皆さん明けましておめでとうございます♪

 

私はK100Dと言う、ま今では遺物のようなカメラでございます(^^;

 

もうそろそろ引退したいと思うのですが、下手くそでセンスのない

 

ご主人様がまだ頑張れと申すので今年もまだ頑張ります。

 

相変わらずしょうもない写真を撮っているご主人様ですが

 

どうか皆さん私に免じて見てやって下さいね!

 

宜しくお願い致します(^^)」

 

 

 

・・・・・・・

 

ゴミ箱に捨てたろか・・・

 

 

 

 

 

なぁ~~んて

 

 

 

正月早々相方(カメラ)とのおふざけでございました(--)

 

 

 

 

 

 


今日は寒い一日でした

 

桜島の雪は残ったままです。

(普通なら昼には融けるのですが)

 


 

 

西の方を見たら雲が覆ってます。

 

予報では昼から晴れるって事だったので初夕日でも狙おうかと

 

思っていたのですがこれでは無理ですね。

 

またの機会を狙います♪

 


 

 


あ、カメラの写真は本当にセルフポートレートです!!

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事にしてください^^
新しいものがすべてでは有りませんもの^^
大事にしているからこそ受けてくれてい事だってあると思いますよ^^
知らない内にね^^

ちゃ子さん
はい、大事にします♪
新しいカメラは買えそうにもないし(><)
もうすぐ撮った写真が2万カットになります。
壊れるまでは使い続けます(^^)

古くても使えるうちは使わなければって思います
カメラの大きな瞳がじっとこちらを見つめていますよ^^一緒に歩いて行って下さいな

長年一緒なので愛着がありますね~♪
壊れるまでは現役~~2万カットとは素晴らしいですね~(^0^)

yukiwhiteさん
たとえ古くても私に写真の楽しさと難しさを教えてくれた一機です。
そしてほぼ24時間一緒♪
女房みたいなもんです(^^;

沙羅朋さん
いつも風景ばかり撮ってるので自分自身を撮らせてあげました。
きっと照れてるかな?(^^;
しかし、機械なのでいつかは壊れる筈なのですが・・・・。
一体、何枚ぐらい撮れるのか耐久テストにもなりますね♪
大事にしますです^^。

いつも傍らにいるんですね*★*o(≧∀≦)o*★*

また素敵なフォトを見せてくださいね^^ ファイト♪

むくさん
シャッターチャンスはいつ訪れるか判らないので常に持ち歩いてます(^^;
頑張っていい写真を撮りたいです♪

プログレ子さん
初めまして、 訪問ありがとうございます♪
私もAUTOが多いですね(^^;
気楽に撮るのが好きです!

南十字星さんのカメラさん  ヾヾ(*^▽^*)〃〃 初めましてm(、、)m
相棒ちゃんと仲良く 今年も沢山の写真を撮ってくださいネ

私も 一眼レフがほしい~~~^^;

きたきつねさん
レンズの自由度は一眼レフならではですね!
しかし、自分は一本しか持っておりません(><)
18~200なので大抵のカットはこれ一本で撮れますが
マクロだけは駄目です。
コンデジは気楽に撮れるのがいいですね。
食卓の写真等は一眼で撮ってると異様な光景かも(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
