スポンサーサイト


初日の出

雪が降りました!!

 

日の出は無理だろうなぁ。。。と思いながらも家を出ました。

 

いつもの桜島撮影スポットへ行きました。

 

雲が切れてきて日の出が拝めそうだったのですが

 

なんとなく日の出の方向が山のような気がします。

 

時間的に無理かなと思いながらも移動する事に・・・。

 

日の出を追ってとうとう海辺まで来てしまいました(^^;

 

 


 

さっそく人を・・・

 


 

桜島も初冠雪です


 

とにかく初日の出が撮れてラッキーでした♪

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初日の出 見えましたね~~♪
天使の梯子~見えてますよ~~素晴らしい♪ 
人も初撮りですね~~ 私もチャレンジしてみようかなぁ~~
雪の予報でしたが初日は撮れてラッキーでした~
今はぐんぐん寒くなってきました
ゆったりのんびりお正月を楽しんでくださいね~♪

沙羅朋さん
無茶苦茶な空模様でしたがなんとか見る事が出来ました♪
これで今年最初の願いは叶いました(^^)
海釣り公園にたまたま人がいたので景色に入ってもらいました。
この程度でしたら肖像権もなにもないなと・・・・。
こちらもぐんぐん冷えてきて空も晴れたり一面曇ってみぞれが降ったりと大荒れです。
こんな天気には虹も見えるかも知れません。
空から目が離せない・・・(^^;

同じ時間帯なのに全部 違う表情を見せてくれますね^^
私はもっぱらみなさんの撮った「初日の出」を見せていただくだけです 横着ですねw

yukiwhiteさん
コタツに入って写真を眺めるもよし、足を運んで自分の目でみるもよし♪
気にせずにいきましょう(^^)/
それに今日はかなり寒いです><
桜島の雪がまだ融けません。

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨夜は諦めもあった日の出を追いかけた甲斐がありましたね。のんびりと日の出を眺める人が写った写真はそちらの初日の出を感じさせてくれますね。人の集まる有名な日の出スポットもいいですが、「私の日の出スポット」という感じです。

ww見れたのですね^^
  良い年になりますね~~
  初日の出 拝む夜明けに 託す年・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
