スポンサーサイト


大掃除開始

今朝も昼前まで寝てました(^^;

 

ちと、寝すぎかな?

 

ゆっくり朝寝できるのはこんな時ぐらいなので・・・。

 

ところで昨日は亀ヶ丘に登る途中で大浦・吹上方面を撮っていたのですが

 

夢中になって撮ってたら、後でゴソゴソって音がしました。

 

てっきり、誰もいないと思っていたのでもうビックリ!!

 

ゴルゴ13なら即銃を抜いていた事でしょう(^^)

 

犯人はコイツです。

 

 


 

そう、牛です。

 

牛だけに『モウ~~~ビックリ』ぬわぁ~~~~んちゃって(^^;

 

 

(--)冗談はさておき

 

忙しくて放っていた掃除に取り掛かりました。

 

今日は3時ごろからだったので窓の掃除を済ませる事に。

 

窓掃除に欠かせないのがハンドワイパー。

 

外側はホースで水をかけ、内側はガラスマイペットを吹き雑巾でごしごし

 

そのあとワイパーで拭き取ります。

 

一回ワイパーで拭くごとにワイパーを雑巾でぬぐうのがコツ。

 

ビルサービスの方々がやってる方法と同じです。

 

ま、そんな事は常識ですね(^^;  スミマセン

 

2階まで済ませたら今までかかりました。

 

久し振りの掃除、疲れました><

 

いつも、やってるカミさんの偉大さがわかります^^

 

 

 

Epitaph - King Crimson

 

http://www.youtube.com/v/6LM72SXP5dE&hl=ja&fs=1"></param><param

 


 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除お疲れ様でした^^私も慣れない事が続き何故か軽く筋肉痛w
海と太陽 最強ペアですねぇ 素敵☆

yukiwhiteさん
『最強ペア』、いい表現ですね♪
私にとってまさしくその通り!!
絵はがき写真と言われようとも撮り続けて行きたい(^^)

掃除・洗濯・料理と毎日毎日同じ事を繰り返している主婦は本当に凄いですよね。
自分がやってみてその大変さがわかります。給料を持って帰るのは私達ですが、
そういう環境を作ってもらっているから働けるんですよね。
向こうの水平線から延びてくる太陽の光がとても素晴らしいですね。太陽の傾きによって変化する光を眺めるのも好きです。

ステージさん
何食わぬ顔で淡々とこなしてるように見えますが、意外と
大変な仕事で・・・・頭が下がります(^^;
主婦の家事仕事を給料で計算すると月給40万程だそうで・・・・。
刻々と変化していく夕景色からは目が離せませんね♪
雲は素晴らしい演出家です!

masayoshiさん
ウチは加勢をしないと後が大変なので・・・(^^;
ここの夕景は素晴らしかったです!
雲の状態次第ではもっといい絵が撮れる筈。
今後もちょくちょく行きたいと考えております♪

素晴らしい風景ですね~♪ 大掃除ご苦労様です^^
奥様の偉大さが分かって収穫でした~(笑)

沙羅朋さん
はい、充分に体感いたしました(^^;
日本の母親って世界一じゃないでしょうかね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
