スポンサーサイト


亀ヶ丘?

うむ~・・・写真が多すぎて1000KBを超えました。

 

アップ出来なかった分を?で追加します。

 

亀ヶ丘頂上付近


 

花は殆どなかったのですが少しだけ(^^;


 

 


 

 


 

 


 

 


 

下を見ると

 

 


 

燃えているような・・・

 

 


 

言葉が出ません

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず深呼吸したくなる景色ですね いいなぁこういう場所が近くにあって
山と海のこの角度は独特だと思います^^

yukiwhite さん
この自然をいつまでも大事にしていきたいですね♪

ゆっくりして綺麗な風景を眺め、山を歩く。
素敵な一日でしたね。
海も山もとても綺麗ですね。
心が洗われるようです。
南十字星さんが丘にありがとうなら私は南十時星さんにありがとうです。

まっきさん
私も鹿児島に40年以上住んでますが初めてでした(^^;
割と楽に行けるところなので鹿児島にいらっしゃるうちに
是非、行かれてみて下さいネ♪
夕日が沈む時間帯がお勧めです。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
