スポンサーサイト


羽島の夕陽

数年前、ツーリングの帰りに立ち寄った海岸で

暫し夕陽に見入ってしまいました。



2006.11.8 羽島

IMGP1989-1.jpg



こんな夕陽、最近見てないなぁ。。。

と言うか・・・時間がないと言うか・・・心の余裕がないと言うか・・・



YOU ARE LOVE






明日も雨のようです。



スカッと晴れてくれないかなぁ。。。



真っ赤な夕陽が見たい・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こんないい曲を聴きながら海に沈む夕日を眺めたいですね。
潮の音を聞きながら海から昇って来る満月の月でもいいかなぁ・・・

ステージさんへ

こんばんは
海から上がる満月!いいですねぇ~!!
是非撮ってみたいものです。
東海岸にいかなと無理だろうなぁ。。。。
(かなり遠い^^;)

落ち着きますね・・・

私も最近海を見ていません・・・
海はすべてを包み込んでくれる 母のようなぬくもりがありますね!
心が疲れたとき 
海が見たくなるのは
温かさに触れたいのかもしれません(*μ_μ)ポッ

Re: 落ち着きますね・・・

こんばんは
海には母親のような優しさがありますね。
山には父親のような力強さかな(^^;
海の景色の中でもやはり夕焼けの茜色の世界は格別ですね。
悩みなんか大自然の前ではちっぽけに思えてしまいます。

No title

こんばんわ
綺麗な夕日ですね
映画の一シーンみたいです^^
こんな夕日をみて
黙って寄り添っている なんていいなぁ~~^^
暑すぎてます><

No title

こんばんは(^^)/

自分も東シナ海に沈む夕日を川内港道の駅あくねから見ました。
楽しかった1日を終えて夕日を見るときは、「哀しみのソレアードv-266」も合うと思います。
是非、お試し下さい。<(_ _)>

らぶたん

jこんばんは
本当にこんな景色は大事な人と一緒に見たいものですね!
一人で見るには贅沢すぎました(^^;

SL芋人さんへ

こんばんは
「哀しみのソレアード」、知ってます♪
いい曲ですよね。
道の駅「阿久根」も夕陽の撮影スポットとしては人気がありますね。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
