fc2ブログ

亀ヶ丘?

いやぁ、たっぷり寝ました(^^;

 

今日起きたのはなんと11時半!

 

10時間ほど寝た事になります(^^)

 

本来ならさっさと起きて年末の大掃除でもしないといけない

 

ところですが、疲れてやる気無し><

 

まぁ、今日は日曜日だし先週の日曜はは休めなかったので

 

のんびり過ごす事に決めました。

 

天気もいいし^^

 


 

 

さて何をしようかな・・・・と

 


 

 


 

このところ忙しくて身の回りさえ見てない始末でしたなぁ。。。

 

そういえば以前ある雑誌で見た南薩の写真に『亀が丘』あったのを思い出した。

 

天気もいいしちょっと車を走らせて見ようかと、そそくさと身支度して出発。

 

 


 

鹿児島を出たのは遅かったけど1時間余りほどで加世田を通過。

 

大浦までは直ぐです。

 

のどかな大浦の風景

 


 

ここから亀ヶ丘に向かいます。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

睡眠不足分取り返し出来たのですね^^
田園風景ですね~~

ちゃ子さん
さすがにスッキリしますね♪(ちょっと寝過ぎかな^^)
のどかなところなんです♪
結構こういうところ好きです!

掃除しなくても綺麗ぢゃないですかぁ~~!
しかもピグレット可愛いし。

亀が丘には何があるんだろう・・・ワクワク☆

一本道に広がる線の風景 のんびりしますね~~♪

こういう風景は車の好きな音楽でも聴きながらの運転も楽しいでしょうね。夜も星が沢山見えそうですね。

道がまっすぐですね!!羨ましい こんな道 車で走りたい!!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード