スポンサーサイト


朝から夜まで

大忙しの昨日でした。

 

出発予定が4時だったのですが一昨日の帰りが夜の9時半。

 

4時に出るためには遅くとも3時半には起きねばならず

 

12時に寝ても3時間半しか睡眠時間がありません。

 

絶対に起きれないと思い結局TVを見ながらウトウトしただけ。

 

結局1時間ほど寝て4時に出発しました。

 

寒さはそんなに感じなかったけど、ヒーターが効いてきたら

 

眠気が襲ってきます。

 

 


 

ちょっと早めに着いたのですが、丁度夜明けだったので

 

回り道して朝日を撮りに♪

 

 


 

 

橋と朝日

 


 

お昼に1時間ほど寝る事が出来たのですが、帰りはやはりこのタイミング。

 

 


 

帰宅出来たのはやはり9時過ぎ><

 

飯食って風呂入って・・・ぼぉーっとしてました。

 

睡眠不足はやはりキツイですなぁ。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠不足は体調を崩しますよ 特に今の時期は疲れがたまりがちですからね
この季節の4時はまだ星がまたたいていますよね?
いつからお休みなのでしょうか・・・毎日お疲れ様です

yukiwhiteさん
出る時は真っ暗です(^^;
目的地に着いてから夜明けを向かえるわけですから・・・。
休みは一応今日からです♪
疲れてなぁ~んにもしたくありません(^^;

睡眠は最低6時間だそうですよ
(^ー^ ちゃ子 )に 普段は 5時間ぐらいですから
お休みの時は 寝坊しますが
ねむねむ\(*´Q`*)/~o○◯ です

ちゃ子さん
普段5時間ですか~?!
睡眠不足が慢性化しそうですね。
最低6時間で理想は8時間ですからね~(^^;

綺麗な朝焼け~~♪
運転は睡眠不足が怖いです^^;1時間だけでは眠くなるでしょう~~
真夜中に家を出られるのは 結構 体力的にもキツイですね~
今日から 休みということなので ゆっくりしてくださいね~(^0^)

沙羅朋さん
眠気は運転の一番の大敵ですね。
少しでも眠気がきたら休憩を取るようにしてます。
10分寝るだけでも眠気が取れます♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
