スポンサーサイト


目!

私は目が悪くて(老眼と乱視)書類などを見る時は眼鏡を掛けないと見えません。

 

運転免許は以前、眼鏡の条件が付いていましたが、よく見えない朝一番をパスして

 

お昼ごろ更新に行ったら上手く見えて条件が外れました。

 

なので、運転中は裸眼ですが

 

 


 

今朝はなんだか景色がすっきり見えました。

 

遠くの景色も見えるので『空気が澄んでいるんだなぁ・・・』と思いながら走ってました。

 

余りに、すっきり見えるので視力が良くなったか?と思うほどでした。

 

前の車の小さなエンブレムも読めたので視力も良かったのかも知れません♪

 

今朝はダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド桜島までゲット!♪

 


 

撮りたくなるんだよねぇ(^^;

 


 

昭和火口も南岳も蒸気をあげてました。

 


 

福山から鹿児島市街地がはっきり見えました。

なかなか珍しい事です。

 


 

帰りの空には珍しい雲が!

横にハケで筋を引いたような雲でした。

 


 

 


 

 


 

朝日に向かって仕事先へ行き夕日に向かって我が家を目指す・・・

 

まるで『ひまわり』のような一日(^^;

 

帰りの途中で見かけた気になるお店。

 

私はファッションには疎いのですがちょっと可愛いお店でした。

 

 


 

 

時代は無情に移り変わっていく

 

http://www.youtube.com/v/msB0Sz9H-is&hl=ja&fs=1"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬は空気が澄んでいて景色が本当にはっきり見えますね
今日は富士山がすごく綺麗に見えましたよ^^
免許の更新は時間をずらすといいのですね?!覚えておきますww

何時もながら良い景色ですね^^
こんな所を何時も見られるって幸せですね^^
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

yukiwhiteさん
そちらも澄んでいましたか♪いいお天気でしたね(^^)
朝一番は目が慣れていないので視力検査は昼過ぎがいいようです。
前日に極力眼鏡を使わないのも作戦のひとつです(^^)

ちゃ子さん
いつも見てるとそうまで感じないのですが、本当はとても有り難い事なのかも知れませんね♪
ちゃ子さんもいい夢を!おやすみなさ~い☆

むくも昨日は珍しく走行中にフォトとりました(^m^) おんなじような筋状の雲のフォトとりましたよ^^ 昨日は飛行機雲がいっぱいのお空でした。

いい一日でしたね~♪ 朝は日の出に向かって帰りは夕日に向かって~
毎日風景を楽しみ いいお仕事です~♪  
時にはこのような素晴らしく魅せられる風景に出会って幸せになりますね^^
嬉しいおすそ分けありがとうございます(*^o^*)

撮りたくなる気持ちわかります。こんなに素晴らしい風景、快適な道でしょうからね。
私は信号待ちで撮った写真を見たくなります。

不思議な空ですね~☆
7枚目の写真、すっごく好きです♪♪

むくさん
私も見てましたよ~♪
都城の方から南の方角に沢山の飛行機雲!

零崎毀識さん
爆睡出来るって幸せですよね♪
お店は多分レザーファッションのお店かと・・・。


沙羅朋さん
道中がドライブみたいなものなのでせいぜい楽しんでます♪
同じ道を通ってると毎日表情が変わるので面白いです。

ステージさん
いい風景に出会うと長距離も苦になりません(^^;
私も信号待ちで見たりしますが・・・青になったのに気付かなかったり・・・(^^)

はいこさん
変な雲でしょう?
とても珍しい形の雲でした♪

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
