スポンサーサイト


やりきれない・・・

タレントの飯島愛さんが亡くなりましたね。

 

なんでも死後一週間経っていたとか・・・・

 

別にファンだったわけではないのですが

 

不況のニュースが続く中での悲報。

 

 

更に今朝は父親殺傷のニュースが!

 

クリスマスイブの帰りの時間で揉めたらしい。

 

どっちが悪いとかそういう事ではなくて、なんだか悲しい。

 

世の中が狂い始めてるのかな?

 

 

先日は当地でも強盗事件が・・・・

 

被害者は仕事で縁のある方でした。

 

身近で起こった事件だけに一層インパクトがあります。

 

 

私達人間は何を目指し何処へ行こうとしてるのでしょう。

 

今朝の朝もやは晴れましたが心のもやは消えません。

 

(相変わらず軽い頭痛も・・・・)

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やかな世界にいた人の悲しい孤独死・・・むくも気が重くなりました(T-T) 飯島愛さんのご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

本当、哀しいニュースが多いですね。。。
クリスマスくらいは笑顔で居て欲しいって思います。(クリスチャンぢゃないけど)
愛ちゃんも亡くなってしまった事は哀しいけれど、
でも1週間も誰も来てくれなかった。。。切ない最期ですよね。。。

私も亡くなってからそんなに時間がたっているとは思いませんでした
亡くなったって聞いただけで驚いたのに 1週間経っていたなんて・・・ショックでした
せめて天国では賑やかに過ごして欲しい・・・

むくさん
何で?って思いますよね!
悲しいと言うより切ないです(--)

はいこさん
ちょっとした事で激高する人間が増えてきたのでしょうかねぇ・・・
愛ちゃんの事件も芸能界の裏事情を垣間見た気がします。

yukiwhiteさん
最近TVで見ないのでどうしてるんだろう・・・と思っていました。
孤独な死に方には胸が痛みます。

本当に毎日のニュースが怖いですね
飯島さんは複雑な人生だったようですが
悲しいです・・・・・昨日はてつの姿を重ねて。。。考えさせられた日でした

ちゃ子さん
まだ36歳だったようです。
生き急いだような人生にも思えます。
世の中で自殺するのは人間だけです。
一番弱い存在なのかも知れませんね。

本当に驚きました~ 悲しいことです;;
いったい何が・・・って 色々と取り沙汰されて・・・ 
いろんなことが起きる世の中 悲しいことが多すぎます
理不尽なことも・・・・(><)

沙羅朋さん
世相を反映してるような事件ですね。
いずれにせよ彼女の魂は解放された事でしょう。
冥福を祈りたいと思います。

ホントやりきれないですね・・たまに飯島愛さんのブログを覗いてたりしてたので突然のことで驚いてると同時に切なくいろんなこと考えました。

まっきさん
死後一週間というのが衝撃的でしたね。
少しの暇もないくらい派手な世界と思っていましたから・・・。

ステージさん
最近は家族間の争いが目立ちますね。
親子関係が変化してきてるようです。
昔は家族の長は父親でしたが今では違うのでしょう。
売り上げの為には何も考えないTVゲームの世界や
バラエティー全盛のTVの影響かも。
愛さんが亡くなった日の夜もバラエティー番組は無情に流れてました。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
