

どうしてもと言うなら

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2009年の間に絶対やってみたいことは何ですか?


ちょっとひねくれて・・・

 

「2008年に出来なかった事」

 

 

優等生風に

 

「人の役に立つ事をしたい」

 

 

ちょい悪風に

 

「来年の事なんて考えた事ねぇ」

 

 

真面目に

 

「北海道ツーリング」

 

 

ちょっとマニアックに

 

「マクロ写真に挑戦」

 

 

こんなとこかなぁ。。。。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

バイクで北海道ですね^^実現させてくださいね~~

ちょいわる以外は出来るといいですね^^ 応援しています^^

北海道!!是非 来年は実現して 北海道の風景を見せて下さい!!

待ってまぁ~す☆

ちゃ子さん
夢ですからね~♪
なかなか実現しません><

むくさん
思い描くのはただですから~(^^;
実行は・・・難しいなぁ。。。

yukiwhiteさん
雄大な北海道!写真も撮り放題でしょうね。
多分、カメラライフの集大成になると思います♪

はいこさん
気持ちだけはいつでもGO!なのですが・・・・。
でも、いつか必ずやります!『北海道ツーリング』!!♪

そこまで強い想いなら是非 実現するように~~
夢は叶えるため~~~♪

沙羅朋さん
夢は叶える為にあるんですよね♪
頑張っていつかは行きますよ~~!(^^)/

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
