

いつまでも変わらないもの

 

風と空と・・・・

 

 


 


コメントの投稿

非公開コメント

ほっとした南国の香りを感じました^^
.:*:(*´ー`*人):*:.おやすみなさい.:*:(*´ー`*人):*:.
てつも寝ています^^
明日も起きて欲しいです・・

本当にこの自然だけはいつまでも変わらないで欲しいですね。右上に見えるのはお月様? あと数日で新月ですね。

ちゃ子さん
明日はきっと元気に起きてくれるでしょう。
そう信じましょう♪

ステージさん
変わっていくのは人類だけですね。
他の自然界はその影響を受けてるだけ・・・・。
進化の方向が間違っていたのかも知れません。
お月様はどんな思いでこの地球を眺めているのでしょうか(^^;

何気なく撮ったのかもしれないけど素晴らしいショットですね
感動してしまいました・・・

吸い込まれそうな深い青ですね。見とれてしまいました・・。

風と空と・・・ 
それから・・・ 変わらないで欲しいです。 o(*^▽^*)o~♪

明日も素晴らしい空と風を運んできてくれそうですね。

yukiwhiteさん
つい見過ごしがちな光景ですが撮って後から見ると意外と良かったり(^^;

まっきさん
今の時期の空は青さが夏と一味違いますね♪

★★よもぎさん
変わらない事の難しさを実感しています。
同時に有り難さも!(^^)

風が見えます 空の高さが見えます 透き通った色
澄んだこころ いつも空にある

見上げればいつもそこにあるのに、気付かないのは不幸な事。
現代人は前ばかり見すぎなのかも(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
