

merry christmas♪

☆☆メリー・クリスマス☆☆♪

 

 

とにかくクリスマス・イブですね。

 

街はクリスマスムードで一杯。

 

雨が降っているけど、関係ないみたいです(^^;

 

信者でもないのに何故か浮かれてしまう・・・。

 

う~~ん・・・・頭痛い・・・・><

 

 

 

風邪かな?本当に頭が痛い・・・。

 

 

 

 

 


 

 

http://www.youtube.com/v/W7QLTlCmbnI&hl=ja&fs=1"></param><param


コメントの投稿

非公開コメント

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?
ちょっと心配な夜を過ごしています・・・・てつちゃんが。。

ケーキが美味しそう~~♪
風邪ですか~~? お大事に~^^;

折角のXmasなのに頭痛は困りますよね><
あッ、風邪じゃなくて飲み過ぎかな(((^^;
早く治るといいね!^^

ちゃ子さん
てつちゃん、具合でも悪いのですか?
急に寒くなったからかなぁ。。。。?
心配な事ですね(--)
そばについてあげて下さいね。

沙羅朋さん
頭がぼぉーっとしています。(いえ決していつもではありまっせん><)
多分・・・風邪だと・・・思います。。。

〆陽だまりさん
飲んだら治るのかも~(^^;
今は飲まないので飲み過ぎではなく・・・やはり風邪だと・・・><


はい・・てつの具合がとっても悪いのです
    今夜はずうっと抱っこしています
           安心して眠ってくれていますが ・・・今年は?です
          もう16歳ですからね・・・・

美味しそうなクリスマスケーキ^^誕生日とクリスマスはケーキがすごく光り輝いていますね
ナイスタイミング あと少しでロウソクが・・・

ちゃ子さん
本当に心配な事ですね。
でも、しっかりと抱っこしてもらってきっと幸せに感じてる事でしょう。
運命(さだめ)には逆らえませんが元気になる事をお祈りします。

yukiwhiteさん
撮影に夢中になり過ぎました(^^;
家族からはブーイングの嵐でした(--)
食えればいいじゃんねー!

こちらの街行く人々・若い人達を見ていると今の世界情勢が嘘の様です。

このまま不景気が浸透していけば街の風景も変わっていくでしょうね。
今はまだ大丈夫なようですが・・・・。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
