スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の花火

街の方から聞こえてくる花火を打ち上げる音と花火が開く音。

 

窓を開けて街の方に目をやると山のはるか向こうに大輪の花火が♪

 

何事かな?と思っても遠すぎて何の花火かわかりません。

 

多分・・・クリスマス・イブ・イブ??の花火かな(^^;

 

慌ててカメラを出したけど三脚をセットする時間はありません。

 

手持ちでズームを一杯にして撮るだけ撮りました。

 

思った通り殆どが手ブレでボケボケでした><

 

せめて・・・予告してくれんかなー

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うあ~!!すごく綺麗に撮れてますね!!花火って難しいです^^;

yukiwhiteさん
これだけ遠いと(多分10km以上離れてる)迫力も何もあったものじゃないです><
眺望遠のレンズでもあれば別ですが(^^;

冬の花火。。。いいですね
ドラマの題名みたいですし
今日行って来た所でも25日は最終の冬の花火があるらしいです^^

ちゃ子さん
お帰りなさい♪
冬に聞く花火の音は寒さを暫し忘れさせてくれますね。
近くで見たかったなぁ。。。
結構、数も上がってたみたいだし(^^;

わぁ~~綺麗 冬の花火ってロマンティックですね~~♪
10キロ以上離れていても これだけ撮れるのですね~~(^0^)
そういえばこちらでもイブに花火が上がるそうで 行った事はないですが^^;
私は花火の写真 うまく撮れなくて^^;

その慌てぶりを想像して笑ってしまいました。まるで自分とダブるようです。
確かに「予告しておいてくれ!」って思いますね。

綺麗な花火に*<(・x・)o∠※PAN!!!! "。・:*:・゜☆Happy Xmas☆♪♪

楽しい夜をお過ごし下さい!^^

沙羅朋さん
今頃花火を撮ってるかな?♪
なかなか難しいけど撮りたくなりますよね(^^)

ステージさん
いやはやなんとも見苦しい慌てぶりだったです><
もし車まで三脚を撮りに行ってたらセットが終わる頃は花火は終わっていたでしょう(^^;

〆陽だまりさん
メリー・クリスマス♪
今夜はあちこちで花火が上がる事でしょうね(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。