スポンサーサイト


ぶっとおし

昨日は急な仕事が夕方入ってしまい、とうとう徹夜をしてしまいました。

今日は今日で早出だったので仮眠すら出来ません。

せっかくなので久々に朝の風景などを撮ってしまいました(^^)


IMGP4188-1.jpg




こんな日の運転は要注意ですが

IMGP4196-1.jpg


お天気も良く朝は気温もそんなに上がらず♪

竹中池から見る景色も清々しいものでした。。。。が!眠い!!

IMGP4200-1.jpg


用事が済んでからしっかり仮眠をとりました♪




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様です<m(__)m>
フラワーアレンジでたまに徹夜という事がありますが、
このとしになると翌日は凄く堪えるようになりました(>_<)
車の運転、十分お気をつけ下さいね。
ビデオやカメラ、随分と様変わり~懐かしい映像でした(^^♪

かさぶらんかさん

若い時は連続徹夜も出来たのですが・・・
歳には勝てませんね><
笑顔の素敵なCMだと思います。
とても、大切な事ですね(^^)

遊びに来ましたぁ~♪

南十字星さん!

遊びに来ましたぁ~♪
写真と歌のプレゼントは やっぱりいいなぁ~
これからも よろしくお願いしますネ

No title

南十字星遊びに来ました
アラシックスの年を迎えると徹夜は身体にこたえます
一週間は立ち直れません

きたきつねさん

こんばんは~♪
訪問とコメントありがとうございます!
クルルではお世話になりました。
これからはここで頑張りますので遊びに来て下さると嬉しいな(^^)
宜しくお願いします。

エラさん

こんばんは!♪
いつまでも若いつもりでいても体が教えてくれますねぇ・・・(^^;
仕事も趣味も無理のない範囲で頑張らないと・・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
