スポンサーサイト


三態

ここ2~3日頭痛がして、おまけにちょっと寒気もして・・・

 

う~~~ん、こりゃ風邪かなぁと思いながら・・・・

 

夜更かししていた馬鹿者です(--)

 

こんな時は何か失敗するなぁ・・・と思っていたら

 

やっちゃいました><

 

夕方の会議を早朝と勘違いして朝早くから自宅を飛び出しました。

 

着いたら「夕方じゃねいの?」

 

私「あっそう・・・・じゃぁ朝飯でも食ってくるわ」

 

暖かかった気温のせいかも知れません。

 

昼からの急激な冷え込みに気合が入りました。

 

 

 

 

 

ところで・・・

これ、何に見えますか?

 

 


 

 

 

 

では、今度は~

 

 


 

 

 

さて~

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

もう、判ったかなぁ(^^;

 

 

 

正解はこれです♪


 

 


 

 


 

 

勘違いのせいで余計な時間が出来たので遊んでみました~

 

花達も呆れて見ていた事でしょうな(--)

 

 


 

 

 

じゃぁ、これは・・・・・モウイイッテ?(^^;

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たんぽぽ えりまきとかげ 魚の目 泣いてる月 に見えます^^
遅刻するよりよかったですがちょっと早すぎましたね お疲れ様です

もう具合は良くなりましたか?

yukiwhiteさん
見ようによっていろんなものに見えますね♪
遅刻常習犯がたまに間に合ったらコレです(^^;

具合は・・・今日は少しいいです(^^)
首の辺りがまだ少し痛いのですが、だいぶ楽になりました♪

お花は山茶花でしょうか?
街燈だったのですね~
早起きは三文の徳ってね^^

ちゃ子さん
山茶花です~♪
一面に咲いていますがそろそろ散り始めました。
フロントガラスの水滴と街灯で遊んで見ました(^^;
余程の暇人です(^^)/

風邪 大丈夫ですか~? 
不思議~~♪ 面白い遊びですね~~(^0^)

沙羅朋さん
ありがとうございます♪
大丈夫です!多分・・・
遊びです^^あくまでも遊びなんです~~~><
シャッターを切る時は被写体に集中しますが、ズームをいじくると
集中どころじゃないですね(^^;

風邪菌、気合で追っ払ってくださいw

なんだろうって見入っちゃいました^^

むくさん
そうだ!「気合だぁーっ!!!」アニマル浜口でした(^^;

カメラで遊んでいたら少し元気が出ました♪
単純な私です^^

3枚目で外灯だとわかりましたが、まさか車の中からだとは思いませんでした。
こんなどうって事ない被写体で遊ぶのががまた楽しいんですよね!


ステージさん
おはようございます♪
3枚目と4枚目が逆でしたね(^^;
コレをやるとシャッターが切れるタイミングが良く判ります。
その意味ではいいのかも(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
