スポンサーサイト


南風

動画

 

http://www.filebank.co.jp/wblink/ac7c5e994e4d3702273ac16073b57216

 

↑ ダウンロードには時間がかかります。暇のない方はスルーして下さい。

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~ バイクに乗って風を切って疾走してる感じ~~ 爽快ですね~♪
ここ日南海岸ですか~? バイクも格好いいですね~~(*^o^*)
音楽に乗って心地良かったです~~♪ こんなことも出来るんですね~ 
自分で長い動画が作れて楽しいですね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

沙羅朋さん
これは一昨年に天草・島原を走った時の動画です。
長島~天草~島原・雲仙というルートでした。
素材があればムビーメーカーで簡単に出来ますね♪

この時季にこういう景色を見るとホッとしますね・・・今日の大掃除は疲れた~w

そうですね~ 天主堂もありましたし~雲が夏のようですが~?
長崎は知らないので~もう一度観てみます 早合点してしまいました~トホホ
ムービーメーカー 何年も前に使ったことがありますが・・・最近はさっぱり^^;
映像で残しておくといいですね~(^0^)

yukiwhiteさん
大掃除お疲れ様でした~(^^)
きっと綺麗になった事でしょう♪
私はぼぉーっとして過ごしました><

沙羅朋さん
崎津天主堂と大江天主堂です。
行ったのは夏です♪
ムービーメーカーは動画だけじゃなくて写真だけでも動画を作れるので
以前時々使ってました。

?ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ?
素敵な動画です^^バイク気持ちよさそうですね^^

ちゃ子さん
見て下さったんですね♪ありがとうございます。
初夏の頃はとても気持ちよく走れます。
海辺をのんびり走ると潮の香りも心地よいです(^^)

懐かしいです。
そう言えば、最近は掲示板にも顔を出していません。
皆さん、お元気でしょうか。
だけど、レンタルでたま~~に走っています。
マイバイクもう一度持ちたいなぁ~☆

Lunaさん
久々に編集しなおしてみました(^^;
ところで、掲示板ですが・・・・・消えてしまいました><
アクセスが途切れた為だと思いますが、アッチャンから連絡のメールが入りました。
トピ主が不在なのでどうしようもありませんね。
『まったり』のツーリングも最近は行われてないようです。
全て、私の不徳の致すところです。
一日でも早く復帰したいのですが世の中はますます不景気に><
まぁ、掲示板は無くなっても誰もいなくなった訳ではありません。
みんな元気です♪
元気でありさえすればいつかまた必ず復活出来ると信じています。
その為にも、頑張らないといけませんね。


プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
