スポンサーサイト


携帯カメラ

カメラ機能は最低の携帯です。

 

解像度が低いまま撮っていたらしいので1200×1600に

 

設定して撮ってみたけど・・・ぱっとしません><

 

240×427で撮った時の方が良かったりして・・?

 

 


 

しかしこの写真・・・何が撮りたかったんだろう????

 

思い出せません(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車から・・・ですか?若葉の頃ですかね^^

yukiwhiteさん
車からです。
日付は9月5日
携帯を換えた頃ですから・・・試し撮りかなぁ。。。

私の携帯カメラでは殆ど撮りません 画素数が少ないのと勉強してませんので
機能を把握してないのが正直なところです^^;

沙羅朋さん
携帯は気軽に撮れますが、写すのは難しいですね。
機能は私も勉強不足です(^^;
緊急の時は役に立つかも知れませんが、通常は使う機会がないですね♪

私の携帯電話もカメラ機能がありますが、古い型でさっぱり。最近撮る事すらしなくなりました。

ステージさん
私も非常用なんですが最近の携帯には一眼も顔負けの機種があったりしますね。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
