スポンサーサイト


残照

最近山に行ってないなぁ。。。。。

 

冬だからしょうがない一面はあるのですが、そうは言っても

 

ストレスが溜まるんだよねぇ。

 

(足の痛みもまだ残ってるけど)

 

そうだなぁ・・・『初日の出登山』でも計画してみるか。(多分、計画倒れだろうな)

 

 

 

一昨年の秋の霧島路

 

http://jp.youtube.com/watch?v=fgB5dwZmnj4&feature=related

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登山がお好きなんですよね~
初日の出登山 素敵でしょうね~! 経験ないから羨ましいです
是非実現出来るといいですね~♪
霧島路  
昨日の夕景の感じに似ていて 思わず 「うわぁ~~っ」 て声が出ました^^;

私が好きなBUMP OF CHICKEN「車輪の唄」のPVに出てきた場所に似てますw
素敵な風景ですね・・・こんな場所 歩いてみたいわ

けんけんぱっ かんけんぱっ   してみたり
影法師を踏んでみたり
夕焼け小焼け~~の~~♪
わぁ~~い ご飯だよぅ~~はやくおうちに 帰ろう~~
そんなちっちゃな頃を思い出しています^^
いい景色ですね^^

沙羅朋さん
さすがに元旦は寒いです!
雪が降らなければ登れますが風除けのシートは必需品です(^^;
余りに寒いようだったら・・・コタツの中で登山の夢をみます♪

yukiwhiteさん
この時間になると観光客もぐっと少なくなって雄大な景色を独り占め出来ます♪
PV見てみました!確かに似てますね(^^)

ちゃ子さん
子供の頃は悩みもなくて夕方でさえ楽しい時間でしたね。
日が沈むぎりぎりまで遊んだものです♪
そんな昔に帰ってみたいですね(^^)

大通り公園綺麗です(*^o^)乂(^-^*)ネー

初日の出、楽しみにしてますよ(^艸^)
お正月登山はしませんが、初詣は初日を拝みたいと思っています。
ブログでまたご報告しますが、南十字星さんも早起きガンバッテ下さいね(^_-)-☆

ススキ野原、綺麗ですね~♪
山登りをされるんですか?!
はいこはきっと、途中で倒れてしまいますw
足が良くなったら、無理無しで登って下さいね!
そして・・・山頂からの眺めを~~~~!!!

Lunaさん
ご来光を拝むためには年が変わった頃家を出ないと間に合いません><
それにすっごく寒いんです!
根性があるかなぁ。。。

はいこさん
お天気が良ければ頑張ってみたいのですが・・・・。
でも、途中で足が痛くなったら最悪ですね。
悩むところです(^^;

この道がイイね!のんびり歩きたいなぁ・・・。

〆陽だまりさん
時間に追われない日々が欲しいですね(^^;

影が長いから 夕方の時間かなぁ?
私も ずーと先が見える道を歩いてみたいなぁ~ 
田舎の道をゆっくり歩いてみたいです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
