

暇つぶし

・・・って訳じゃありませんが

 

PCの起動時の読み込みミスが時々起きるので

 

そろそろバックアップの準備をとHDDの増設をしてました。

 

250GB、160GB、80GBの三連装です。

 

実は三連装で使うのは初めて。

 

電源が足りるのかちと心配です(^^;

 

 


http://www.youtube.com/v/jV5Pk3xHFig&hl=ja&fs=1"></param><param


コメントの投稿

非公開コメント

訪問!!!
よかったら遊びに来てね!
友達募集中だよ!!!

pcの事詳しくないのですヾ(;´▽`A``アセアセ
いちょうの葉が物語ってるのでしょうか?
素敵な映像です^^

PC音痴なので~~ バックアップの作業・・・・余り良く分かってなくて^^;
勧められて外付けHDDをつけました フォトだけはコピーして保存してます
3連装ってこの中に3種類入ってるのですか? コンパクトですね~!
銀杏の葉の大きさで小さいものと分かります^^

naorin☆さん
はじめまして
訪問ありがとうございます。

ちゃ子さん
あっ、確かに三連装だ♪(気付いてなかったです)
PCの中にこの状態でHDD並んでます(^^)

沙羅朋さん
フィルムと違ってデータは一瞬にしてなくなる可能性があるので怖いですね!
同じ景色は2度と撮れないのでデータだけは大事にしたいです。
・・・で、写真は携帯電話です(^^;
HDDは内臓式です~~。

ステージさん
写真データも溜まってくると管理が大変ですよね!
一番確実な方法って何だろう?
やはりCDでしょうかねぇ(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
