スポンサーサイト


港大通り公園

仕事が終わって、今日は港大通り公園のイルミでも撮ろうかと

 

車に乗り込んでスタートしたら携帯が鳴った。

 

横浜にいる娘が帰ってきて空港から電話をしたのでした。

 

もう空港に着いてると言うので市内まで高速バスで来るように言い

 

中央駅で待ち合わせをしました。

 

さて、時間が少しあるので港大通り公園まで行ってみました。

 

イルミはもう点灯していました。

 

カップルもちらほら・・・

 

写真をとってる人もいましたし、何処かのテレビ局も取材でしょうか

 

カメラを回しておりました。

 

三脚を出してまでの時間がなかったのですがせっかくなので

 

少しでも撮ろうと思い、手持ち撮影にチャレンジ。

 

やはり、どうしてもブレてしまいますが、比較的ブレの少ないのを

 

アップします。

 

 


 

 


 

 


 

世界中の誰よりきっと・・・・・・

 

http://www.youtube.com/v/ptf6QVbqsIA&hl=ja&fs=1"></param><param

 


 

気持ちよく撮ってたら電池が切れました><

 

もう時間もないし潮時だと中央駅へと向かいました。

 

ナポリ通りで電話が入るまで待機です。

 

ここは人通りは少ないのですが、街路樹を年間を通してライトアップしています。

 

以前は紫色の照明もあったのですが、さすがに紫色は受けがよくなかったようで

 

(確かに綺麗なのですが・・・)今はもうありませんでした。

 

カメラに最後の電力を振り絞ってもらい撮影しました。

 

やはり手持ちですが・・・・。

 

 


 

程なくして携帯の呼び出し音が鳴りました♪

 

今度時間がある時に三脚を使ってしっかり撮りたいと思います。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会う娘さん イルミネーションが温かく見えます 
気持ちがスキップしているように見えますよ^^

嬉しい知らせでしたね~(*^o^*)
久々に娘さんと会えると思うとウキウキしてきますね~~♪
綺麗なイルミ~ 今度は娘さんとお出かけするのが楽しみですね~~(^0^)

今月帰省をするのは知ってましたが・・・今日なのを忘れてました(^^;
う~~ん、物忘れがぁ~~~><

将来私も同じ様な経験をするかもしれないですね。愛する娘と久し振りに会える時間。
心躍る気持なんでしょうね。
東京と違って人の姿が少ないですね。綺麗なイルミネーションを独り占め出来そうですね。

ステージさん
いつかは手元を離れて行きますね。
そして、大きくなっていくのでしょう。
人が少なすぎるのもちょっと寂しいですが、これぐらいが
落ち着くので私には丁度いいです(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
