スポンサーサイト


休日出勤

朝から天気のいい日でしたな(--)

 

こんな日曜日に仕事ですわ><

 

日差しを余計眩しく感じましたな(--)

 

 


 

・・・と、ぼやいていても何にもならんので気を取り直して撮影を楽しもう(^^;

 

でも~~~、運転中は駄目よ(^^)

 

 

日豊本線 鉄橋

 


 

霧島も綺麗に見えました。

 

いい雲が出ています♪

 


 

夕焼けが建物を突き抜けて・・・

 


 

夕日と雲の位置がいいし、タイミング的にも桜島が見えてくるあたり!

 

間に合えばいいけど・・・・と期待を膨らませながら走る。

 


 

ちと、遅かったけど・・・この景色♪

 

綺麗だなぁ。。。。(^^)

 


 

 


 

 


 

山頂付近のドアップです。

 

 


 

しかし、国道は混んでましたな(--)

 

渋滞でストップ・・・・それはそれでシャッターチャンス。

 

 


 

この時間帯の風景が一番好きです♪

 

でも、2日連続遠出><

 

腰が痛いっス。

 

 

http://www.youtube.com/v/LpmtFsewWpY&hl=ja&fs=1"></param><param

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり神奈川とは景色が違います^^;陽射し?が違うのでしょうか?
今度はいつ休めるのですか?無理をしないようにしてくださいね

こんな素敵な所を何時も眺めらるのって本当に幸せですね^^
うらやましいです^^
まるで旅行に行っている様ですね~~

無理し過ぎないで下さいネ!健康第一です!^^

yukiwhiteさん
日差しは違うかも知れませんね(^^;
今度の休みは未定です。
下手すると年内は無休かも~~><

ちゃ子さん
田舎なので景色だけはいいですね♪
いい風景を見ながら走れるのは本当に嬉しいです。
ゆっくり撮影できる暇があったらもっと嬉しいけど(^^;


〆陽だまりさん
そうですね・・・。
さすがに連続の長距離はキツイです><
日曜日ぐらいは休みたいですね!

休日出勤 ご苦労様でした~~^^
晴れていい写真が撮れましたね~~~~~~(^0^)♪

沙羅朋さん
お天気が良くて絶好の撮影日和でした~~(仕事は?)
でも、寒さが戻ってきましたね(^^;

休日出勤ですか(>_<) むくは読書(漫画)三昧でした(^m^) こんなにお天気良かったなら外に出かければよかった・・・なんてね(^m^)

むくさん
ゆっくり読書できるなんて羨ましいです(^^)
たまには本を読んで一日過ごすのもいいなぁ。。。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
