スポンサーサイト


失敗

今日は仕事で写真を撮ったのですが・・

 

見事に失敗しました><

 

なんと、レンズフードを付けたままフラッシュを焚いていました。

 

レンズフードの影が写るんです。

 

何を考えていたんだろう・・・・・・。

 

お天気が良すぎたせいかなぁ。。。。

 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真家サンなのですか
だから素敵な写真が多いのですね
専門なのですね^^

ちゃ子さん
そうなんです!カメラマンなのです!!・・・・・と言ってみたいなぁ。。(^^;
でも、こんな腕では飯は食えませんね><
仕事の中のひとつとしてたまに撮るぐらいです。
時々、失敗します(^^)

沙羅朋さん
見たいですかぁ~~~(^^)
じゃぁ、アップしようかなぁ。。。
今日は春の海のような感じでした♪


ここって鹿児島ですよね!?見たことあるなぁ~って・・・
因みに種子島在住です!

赤燈さん
初めまして♪訪問&コメントありがとうございます(^^)
種子島ですかぁ!
懐かしいなぁ。。。
以前、仕事でよく行きましたよ♪
ながらめ・・・美味しかったなぁ(^^)/

1枚目 蜃気楼のような写真ですね!!幻想的です☆
2枚目の写真もバランスが素敵!!こんな写真を撮ってみたいです

yukiwhiteさん
今日は霞が出ていました。
桜島も浮き上がって見えますね。
2枚目の写真は丁度いいところに船がいてくれました♪
ついていたんでしょうね(^^)

最後のカットも冬の海!・・淡い輝きが素敵ですね・・(*^_^*)
 当地では中々撮れません・・(*_*;

その写り込んだ影も、1つの作品として見ると面白いかも~^^
気持ちの良い青空、良いですね~♪♪

眩い地平線!やっぱり海と空は繋がってるんだね^^; 
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
