

まるでドライブ

・・・のような一日。

 

本当は仕事なのですが遠隔地なので仕方がありません。

 

朝が早いのは辛いのですが、そのかわり景色は楽しめます♪

 

 


 

やっぱり早朝は気持ちいいなぁ。。。。と思っていたら霧が出てきました。



 

霧が深くなるとまるで雲の中を走ってるようです。

 


 

時々霧が切れたりまた突っ込んだり・・・・

 


 

流れる景色が面白い。

 


 

光はいろんな遊びをしてくれます♪

 


 

こんなに赤いトンネルはありません。

 


 

大淀川の上流にある水力発電所

 

建物が古風で景観にマッチしています♪

 


 

そこを過ぎると宮崎市はもうすぐ

 

やはり霧がかかっていました。

 

風景だけ見てると高山地帯のようです。

 


 

で・・・・帰りはやはり夕方><

 

でも、夕景色を見ながら帰れるのはちょっと嬉しかったり(^^;

 

 


 

夜でも昼でもない中途半端な時間と景色

 

この時間帯の雰囲気が好きです♪

 


 

 


 

帰りつく頃にはすっかり真っ暗ですが、いい景色を見ながら走れた日は

 

疲れも半減してしまいますね。

 

仕事とはいえ有り難い事だと思っています。

 

しかし、長距離運転は同じ姿勢を続けるのでどうしても血行が悪くなります。

 

せめて1時間に一回10分ぐらいの休憩を取り、軽く体操して体をほぐすと

 

あとがずっと楽になります。

 

無理して2~3時間走り続けると・・・・・・・・足が痛くなったりします><

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
