スポンサーサイト


氷雨

まさに凍てつく様な雨の日でしたね。

 

強くは降らずにしとしとと寒さを運んできました。

 

雪にならないのは優しさかな?

 

それとも、夏の日が忘れられないから・・・・?

 

 


 

雨の日に思い出す事は多い・・・

 

http://jp.youtube.com/watch?v=dQXn10jQcag&feature=related

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 (?~o~?) かわいい~♪
   

ちゃ子さん
悦ちゃんのファンなんです♪(今でも!)

この曲は知りませんでした 可愛らしい声ですね^^

yukiwhiteさん
とても、別れの歌とは思えないぐらい可愛い歌声ですよね!

(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night暖かくしてね^^

ちゃ子さん
明日もお休みですね~♪
いい夢見てくださいね(^^)
おやすみなさ~い☆

チェリッシュ 懐かしいですね~~♪ 今どうしてるのかなぁ~~?
雨の水溜り こんな写真が好きです~(^0^)

沙羅朋さん
きっと幸せな日々を過ごしてるでしょう・・・(そう思いたい)
水溜りって意外と難しいですね。
波紋はかなり速く動くので狙いが定まりません(^^;

夜傘が無くて閉まったお店の軒下で雨宿りをしていたら、綺麗な女性が近づき「よろしければこの傘使って下さい。私はすぐ近くだから、後日持ってきていただければいいですよ(^_^)」
その優しさに天使の様に感じました。しかし手渡された「名刺スナック○○」に夢から覚めてしまいました。

チェリッシュのファンと云う事は、南星くんは僕より年↑?^^;

ステージさん
きっと、ステージさんに来て欲しかったのでしょう!
私なら・・・大喜びかな(^^)


〆陽だまりさん
そうかも知れませんね。
私?永遠の二十歳です(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
