

どうせなら


 

ぶれた写真

 


 

本当はもっとぶれたのもあって・・・

 

 


 

どうせならもっとぶれた方が・・・

 

 


 

こうなりゃ、徹底的に・・・

 

 


 

失敗から学ぶものは多い・・・・ウン♪(言い訳スルナヨ)


コメントの投稿

非公開コメント

一番下の、けっこう好きです(・v・*)
ネオン!ネオン!
こういう光の線も綺麗ですね♪まさに失敗から学ぶものは多い!

千歌。さん
失敗も中途半端じゃなく最後までやってみるのも本質を見極める
ひとつの方法かも知れないと思います。
まぁ、上の写真は単なる愚かな失敗ですが(^^;

面白いですよ~~ アートですよね~~(^0^)

沙羅朋さん
これで絵を描けたら凄いだろうなぁ。。。。

これで絵を描けるなら・・・・
私も思う事があります。最後の写真を見ると出来なくも無さそうですがね(^_^)

ステージさん
難しいなんてものじゃないでしょうね(^^;
出来たら凄いと思いますが♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
