スポンサーサイト


R269

今日は早出でした。

 

写してる時にトラックが通り過ぎてこんな画像に。

ひとつの演出になりそう


 

都城盆地から見る霧島連山


 

春を待つ桜のつぼみ(道の駅山之口にて)


 

最近はまっている飲むヨーグルト(お腹の調子が良くなる^^)

パッケージが季節に合っていてかなりお気に入り♪


 

太陽の国宮崎(大淀川)

いい天気でした!


 

桜島の夕景


 

今日は車が多かったなぁ。。。

新田原の航空ショーの関係かな?

見に行きたかった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は寒い朝でした~~! 空気が冷たく澄んで景色も綺麗ですね~~♪
一枚目~面白い画像になりましたね~^^
ブルガリアヨーグルト パッケージがクリスマスバージョンになってるんですね~ 
初めて知りました~~(^0^)

沙羅朋さん
トラックがプレデター化してます(^^;
ヨーグルトのパッケージ、見てるだけでクリスマスの雰囲気満点♪
心憎い演出ですね!

トラックが^^見事な演出でしたね
ヨーグルトお昼に食べてますが今度このヨーグルトで気分味わってみたいです^^
お昼休みだと 午後からのお仕事がいやになりそうですがヾ(;´▽`A``アセアセ

ちゃ子さん
クリスマス・バージョンはブルーベリーだけみたいですが
なかなか美味しいと思います♪
飲むのが勿体無いくらい?素敵なパッケージです(^^)

最初の写真 レーザービームみたいですね!!
私もブルーベリーヨーグルトをよく食べますが飲むヨーグルトもいいですね^^

yukiwhiteさん
多分、赤いランプの航跡でしょうね。
缶コーヒーよりずっと健康に良さそうなのでなるべく飲むようにしてます♪
私はプレーンよりもブルーベリーの方が好みなんです(^^;

たまらない風景ですね。私も今日は車でしたが見える風景が全く違います。こちらはビルや家屋ばかり。車内から見える空も広いですね。

赤い線が一本スッと入ってるのがかっこいいですね!
確かに宮崎はいい天気でしたけどやっぱり寒いです((・∀・))ガタガタ

ステージさん
田舎なので自然の風景はたっぷりですが逆に都会の華やかさはありません。
一度都会の夜景を撮ってみたいものですが・・・・。

零崎毀識さん
今日も寒いですねぇ(@@)
初霜、初氷です><

桜島の夕景が、素晴らし過ぎ! 頂いてっても良いですか?^^;

〆陽だまりさん
昨日は凄い雲行きでした。
どうぞ、お持ち帰りください(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
