スポンサーサイト


猛暑!猛暑!

朝からかんかん照りでした><

そらもう~暑いのなんのって><

IMGP4363-1.jpg

そんな中をお出掛けでした。
公園で休むとセミが思いっきり鳴いています。
あまり煩いので?撮ってあげました。

IMGP4404-1.jpg

虫達の楽園ですね。

IMGP4406-1.jpg

空には入道雲、夏本番です。
空の青さも雲の白さも桁違い。
暑いのは苦手ですが、夏はやはりこうでなくては(^^;
でも、熱中症には要注意だなぁ。。。

IMGP4427-1.jpg

IMGP4430-1.jpg

帰りには雲が出てきて時折影に入ると少しは涼しくなるけれど
それでも暑い。

IMGP4454-1.jpg

帰ってから気温を見たら午後7時だというのに32℃(@@)
真昼間は何度あったのだろう・・・・。





さて、クルルを終えてここが本拠地になりました。
これを期にブログの方向性を少し変えるつもりです。
今までは単なる写真日記のような感じでしたが
これからは写真の数を減らしてでももう少し掘り下げた内容にしたいと考えてます。
と言っても仕事をしながらですので思うように更新は出来ないでしょうけど
出来る限りがんばってみたい・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
今日は暑かったですね~~!朝からカンカン照り~^^;
写真からも強い日差しを感じます~
モミジの赤が映えますね~ 綺麗♪
ムクゲも夏らしい花^^
新しいスタイル 楽しみです~~(*^ー^*)

☆夏☆

北部九州もやっと今日梅雨明けしましたよ~♪
わぁ~入道雲!夏空ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
南十字星さん熱中症には気をつけてくださいね~!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
新しい方向性のブログ楽しみにしています~☆

夏の日差しを感じます

空の青さが真夏の日差しを感じさせます^^
さすが南国!!
よくセミを見つけられましたね!
実は私 蝉の声がすると いちを探すのですが・・・
見つけられたことがありませんwwww

ただ どんくさいだけでしょうか?w

セミ

最近、セミの合唱が目覚ましみたいな感じで・・
めっさうるさいです(;´Д`)
夏~って感じなんですけどテレビの音も聞こえないほどの合唱ってうるさすぎます・・w

沙羅朋さん

> こんばんは^^
ムクゲって言うんですね・・・メモメモ(^^;
名前にお詳しいので助かります♪
新しいスタイルってほど大袈裟なものではありませんが(^^;
中身をもっと充実させたいと考えています♪

Re: ☆夏☆

こんにちは
梅雨明けした途端台風の影が(^^;
でも風があると涼しくて気持ちがいいですね。
日が射すと暑いですが熱中症に負けずに乗り切りたいものです。
ブログは少しずつ進路を変えて行きますので宜しくです(^^;

Re: 夏の日差しを感じます

こんにちは
私もセミを探すのは苦手で・・(^^;
目が弱いせいでしょうかねぇ。
写真のセミもやっと見つけたんですよ♪
保護色ですから容易には見つかりませんよね。

Re: セミ

こんにちは
確かに、近くで鳴かれたらたまったものじゃないですよね!
音量もセミ?にして欲しいぐらいです。
セミにとっては知った事じゃないのでしょうけど(^^;

No title

♥ヾ(〃'▽'〃)ノこんばんわ♥
こちらでもせみが鳴いていますが
自然が少ないので
せみは 電柱に止まって泣いてます
(✿ĭ _ ĭ)なんだか 切ないですね

No title

こんばんは、こちらも10時過ぎ辺りからお天気がよくなり、久しぶりに暑い日になりました。これで農作物がよくなればいいと思います。
熱中症などにお気をつけてくださいね。むくげがいいですね。綺麗です。

らぶたんさん

こんばんは
セミって何処にでもいますよね!
電柱であれ家の壁であれ短い生涯ですから
思いっきり鳴いて欲しいです。
ただ合唱はさすがに煩いですが(^^;

ドラネコさん

こんばんは
こちらは曇ってきました。
明日は雨になりそうです。
少しでも涼しくなれば助かります♪

(*^――^)にま~

コメントの仕方もイマイチでして・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
拍手にもちと不明なコメントが入ってしまいましたのじゃ!!!
やっぱりお写真は癒されますのぉ~♪
しばしの間へんてこりんなコメントありましたらば・・・
たあじゃと思って下され m(_ _"m)ペコリ

Re: (*^――^)にま~

こんにちは
私もまだ慣れてなくて使い方が良く判りません(^^;
こればかりは慣れるしかないですねぇ。。。
コメントありがとうございます♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
